緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

ドキドキ♪ 3

   おはようございます(^^w
   エロ元気な朝を迎えてますかぁ~?
   
   では、さっそく・・・(~~


   後ろの土手を意識しながら後ろ向きで快感を貪ってましたが、
   ここからは・・・♫

  17-13-3 (7)

   横向きで・・・♫

  17-13-3 (8)

  17-13-3 (9)

  17-13-3 (10)

   数回イキ果て、次いでおっぱいを露出したまま・・・♬

  17-13-4 (1)

  17-13-4 (2)

  17-13-4 (3)

   むこう向きのままでも数回、イキ果てました🎵

   さて、イイ具合に満足した『妖』・・・(^^
   この後こっちに向き直って戻ってくるのでその図を・・・🎵

  17-13-4 (5)

   下着を上げてぇ~♪

  17-13-4 (6)

  17-13-4 (8)

  17-13-4 (9)

   最後はこの格好のまま戻ってきました(~~

  17-13-4 (10) >

   さて、ここでの露撮はこれぐらいにして移動することに・・・(^^♪
   
    つづく・・・


   <次回予告画像♪>

  17y13-4.jpg

   今度は、人が乗っているのかどうか分からない後ろの車を意識して・・・♪



Newer Entryドキドキ♪ 4

Older Entryドキドキ♪ 2

 

Comments
Edit
横からの眺めも捨てがたいですね
オナでしっかりいきまくって
最後は服装を直しながらこちらにくるかんじがまた
たまりませんね
脱ぎかけの下着をちゃんと穿き直す姿はなかなかですよ
トップ記事もあのアングルがさらに妖さんのムチムチ感が良く出てますよ
本当にたまらんボディーですよ
次回予告の人が乗ってるかもしれない車の側での露出
かなりドキドキものですね
明日の更新も心待ちにしてます
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

気に入って頂けましたか・・・?横おっぱい♪(^^
私にとっても最近のお気に入りなので悦んで頂けて良かったです(^^d

脱ぐ時ばっかり載せてたので、
たまには穿く時の画像もお見せしようかと載せてみたんですけど、
お愉しみ頂けましたかね・・・?(~~

やっぱり、ムチムチな身体は最高ですよね♪(^^d

次回もお愉しみに・・・(^^w
Edit秘密のコメントさんへ
コメントありがとうございます(^^w

それなりにお愉しみ頂けてるようで・・・(^^

ご指摘の件・・・多分、これも仰ってる物だと思いますが、
如何せん大きいのでなかなか苦労してます・・・(~~;
いずれにしても、参考にさせて頂きます・・・(^^w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >