緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

ドキドキ♪ 5

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気な朝を迎えた私達夫婦・・・♪
   皆さんは如何ですか?(~~
  
   では、続きを・・・


   下着を下げたまま、後ろを確認して・・・🎵

  17-13-6 (1)

   手は疼く秘部に宛がったまま、
   人が乗っているかもしれないという妄想を膨らませて・・・♫

  17-13-6 (2)

  17-13-6 (3)

   緊張と羞恥を存分に味わい・・・

  17-13-6 (4)

   横向きのまま更なる快感を味わう『妖』・・・♫

  17-13-6 (5)

  17-13-6 (6)

  17-13-6 (7)

   この間も、乗っているかもしれないという妄想は膨らみ、
   それに伴って快感も増して・・・

  17-13-6 (8)

  17-13-6 (9)

   一気にその快感に全身を襲われて・・・イキ果てました🎵

  17-13-6 (10)

   そして・・・

  17-13-6 (11) >

   直ぐに下着を上げて・・・(~~

    つづく・・・

   
   <次回予告画像♪>

  17y13-6.jpg

   今度はこんな状況で・・・(^^♪


Newer Entryドキドキ♪ 6

Older Entryドキドキ♪ 4

 

Comments
Edit
予想はハズレましたが
良いものを見れましたよ
横向きのバストやばいですね
あのまま後ろからバストを揉みまくりたいです
次回予告の一枚は後ろにバイクの人が見えるのに
どんなことをしちゃうのか今から楽しみです
明日の更新を心待ちにしてます
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

外れちゃいましたか・・・(^^
でも、マーサさんの妄想を掻き立てるような画で良かったですけどね・・・(^^d

まぁ、次回以降も大体予想は付くと思いますけど、
それなりにお愉しみ頂けるのではないかと・・・(~~;
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >