緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

ドキドキ♪ 6

   おはようございます(^^w
   今日は良い天気♪
   エロ元気にスタートしましょう~♪(^^w

   では、続きです・・・


   人が乗ってるかどうか分からない車を後ろに快感を貪った『妖』・・・(^^
   お次はこんな状況で緊張と羞恥・・・それに快感を貪ることに♫

   既にスイッチが入ってる『妖』は理性が崩壊してるのか、
   撮り始めると直ぐに・・・🎵

  17-13-7 (1)

   下半身は下着のみのまま、胸を・・・♫

  17-13-7 (2)

  17-13-7 (3)

   ヘルメットの中から見られているであろうこの状況に、
   直ぐに秘部に手が・・・♬

  17-13-7 (4)
  
   更に乳房も・・・🎵

  17-13-7 (5)

  17-13-7 (6)

  17-13-7 (7)

   この状況ですから直ぐに・・・♫

  17-13-7 (8) >

   この状況に『妖』も私も一気に興奮状態に・・・(^^♪
   さて、この後は・・・♪

    つづく・・・

   <次回予告画像♪>

  17y13-7.jpg

   こうして・・・(^^♪



Newer Entryドキドキ♪ 7

Older Entryドキドキ♪ 5

 

Comments
Edit
バイクに人がいるのに
そんな中でもオナをしちゃう妖さん
完全に見られてる前提でするオナはさぞ気持ちいい事でしょうね
次回予告の一枚はあのまま振り返るのでしょうか?
バイクの人に妖さんのムチムチボディーをしっかり見せつけるのでしょうか
やっぱりあの状況で振り返るのは恥じらいとの葛藤があったのでしょうね
明日の更新も楽しみにしてます
Edit
予想は見事に外れちゃいましたが
見事な回転です(*^^*)

バイクってのは
車と違ってより近く感じますよね。
まぁ、実際はもっと近い自転車や徒歩の方と
ニアミスしてるんですから
同じ括りなのかもしれませんが・・・

でも、フルフェイスで顔が見えないだけに
完全ガン見できるってのは
彼はラッキーですし
そのシチュエーションは萌えますね♪
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

ですねぇ~♪(^^v
毎回のことですが、こういう状況だけでも相当興奮し感じますからねぇ~・・・(~~

まぁ、明日の内容はお愉しみ・・・ということで(^^d
想像は付いてるみたいですけど・・・(^^;
Editしゅんさんへ
コメントありがとうございます(^^w

外れちゃいましたかぁ・・・(^^
でも、想像の範囲内だったのでは・・・(~~;

そうですねぇ~・・・(^^
モロに人が見えるからですかねぇ・・・(~~

でも実際、自分がこの立場だったらどうやって視姦するか悩んじゃうかもしれません・・・(~~;
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 < >