緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

ドキドキ♪ 7

   おはようございます(^^w
   エロ元気な朝を迎えてますかぁ~♪(^^
   今日も一日エロっぽく過ごしましょう~♪

   では、続きです・・・


   今回の展開も想定内だったと思いますが、
   ま、見てやってください・・・(~~;

   こんな風にしました🎵

  17-13-8 (1)

   恥ずかしがりながら、そして緊張した面持ちで少しづつ横向きになり・・・(~~

  17-13-8 (2)

  17-13-8 (3)

   でも、顔はこっちに向けたままで弄り始めた『妖』・・・♫

  17-13-8 (4)

  17-13-8 (5)

   直ぐに・・・♫

  17-13-8 (6)

   そして・・・・♬

  17-13-8 (7)

   下着に手をかけて・・・

  17-13-8 (8)

  17-13-8 (9)

  17-13-8 (10) >

   バイクの人は、見てるようで見てないみたいですが、
   それでも私達は完全な興奮状態♬
   なので、全くお構いなしに・・・・(^^♪

    つづく・・・


   <次回予告画像♪>

  17y13-8.jpg

   次回も想定内だと思いますが(^^;・・・お愉しみに♪



Newer Entryドキドキ♪ 8

Older Entryドキドキ♪ 6

 

Comments
Edit
完全に見られたら言い訳にも出来ない状況で露出してさらには下着まで下ろしてしまう
あのバイクの人が羨ましいですよ
下着を下ろす時のバストがたまりませんね
トップ記事も良いものばかりですね
お宝のバストにムチムチの太もも
ちらっと見える食い込む下着
どれをとっても素晴らしいとしか言えません
明日の更新も楽しみにしてます
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ~、ちょっとやりすぎましたかねぇ・・・(~~;
でも、あの人ほとんど見てない様な感じだったのでここまでやっちゃったんですけどねぇ・・・(^^;

女性の最大の魅力・・・と、私は勝手に思ってますが(^^;、
やっぱり、ムチムチな身体は最高ですよねぇ~♪
そこんとこも含め、マーサさんにも気に入って貰えて嬉しく思ってます(^^
これからもどうぞ、良しなに・・・(^^w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >