緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

ドキドキ♪ 10

   おはようございます(^^w
   今日まで良い天気みたいですね(~~
   ならば・・・♪(^^v
   今日もエロ元気に♪♪♪

   では、続きです・・・


   緊張と羞恥で相当の快感に酔っている『妖』・・・、
   フラフラしながらも立ち上がり・・・

  17-13-11 (1)

   丸見えのお尻を向けたまま・・・♫

  17-13-11 (2)

  17-13-11 (3)

   何度かイキ果てていましたが・・・!?

  17-13-11 (4)

   徐にバイクの人を確認しながら・・・♬

  17-13-11 (5)

   更なる緊張と羞恥を自分に与えるかのように・・・♫

  17-13-11 (6)

  17-13-11 (7)

   少しだけこのまま立ち止まり、
   十分に緊張感と羞恥を味わいながらイキ果て、
   また少しづつ・・・

  17-13-11 (8)

  17-13-11 (9)

   そして、もうこれで限界・・・というような表情を私に見せ、
   そのまま下着を上げ始めました・・・

  17-13-11 (10)

  17-13-11 (11)

   最後の最後にこっちを見ながら立ち去るバイクの人・・・(~~

  17-13-11 (12) >

   去り際にTバックを穿いたお尻を見られ、興奮そのままに私達もこの場を去りました・・・♫(~~

    つづく・・・


   <次回予告画像♪>

  17y13-11.jpg

   さて、最後に辿り着いた場所では一体どんな緊張感と羞恥が待っているのか・・・?
   お愉しみに~♪

   では、今日も一日エロ元気でお過ごしください♪(^^w



Newer Entryドキドキ♪ 11

Older Entryドキドキ♪ 9

 

Comments
Edit
見られているかもというめくるめく快楽
しかもあのままバイクの方に向いてしまうとは
数えられないほどいきまくったんですね
最後に下着を直してる所をしっかり見られる
あのバイクの人は本当にもったいないですよ
あれだけのボディーを見ないなんて
次回予告は服装を戻してまた違う場所でのスタートですね
最近は急に暑くなるのでお二人共気を付けてくださいね
明日の更新を楽しみにしてます
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

仰る通り、画像を載せてませんが、
この間何度もイキ果てました(~~

まぁ、バイクの人はメットを被っていたのでどこまで見ていたか分かりませんが、
好みではなかったのかもしれませんね・・・(^^;

服装は、次の場所に移動する間にお昼とか食べたりしましたので、
一応、着直した次第です・・・(^^
Edit
イキ果てた妖艶な雰囲気を醸しながら
あらわになったおっぱいと
Tバックをずり上げてる姿

正面を向いているバイカーとのコラボになって
ベストショットですね♪

よくよく考えてみれば
このバイカーからは
この妖艶な女神と
それを熱心に撮影する怪さんが
一緒に見えるんですよねぇ。

その2ショットも見てみたいものです♪
Editしゅんさんへ
コメントありがとうございます(^^w

こういうタイミングって偶然の産物ですけど、
確かに仰る通りグッドタイミングでした(^^

露撮をしている二人を見るというのもなかなかないですもんねぇ・・・分かります(~~
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >