緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

ドキドキ♪ 13

   おはようございます(^^w
   今日も朝からエロ元気です♪(^^v

   では、続きを・・・


   なんとっ!・・・・気が付けばすぐそばに畑仕事をしているおじさんが♪・・・(^^;
   ってことで、一気に緊張感と羞恥が増した私達はすぐさま・・・🎵

  17-13-14 (1)

   バイクの人と同じで、おじさんが見ていようが見てなかろうがお構いなしに、
   緊張感と羞恥を味わう私達・・・♫

  17-13-14 (2)

  17-13-14 (3)

   ちょっと移動して🎵

  17-13-14 (4)

   この角度はかなり緊張し、感じます・・・(~~

  17-13-14 (5)

   そして、胸を仕舞うことなく・・・♬

  17-13-14 (6)

  17-13-14 (7)

   更に・・・お尻も露出して♫

  17-13-14 (8)

  17-13-14 (9)

  17-13-14 (10)

   おじさん・・・完全に見てます♪
   しかも、ニコニコしながら(~~

   移動するおじさんに合わせて私達も・・・(~~

  17-13-14 (11)

  17-13-14 (12) >

   この間、何度かチラ見してはニコニコするおじさん・・・(^^
   なんか、どうぞお撮りください・・・という雰囲気が伝わってきたので、
   この後もここで・・・♫(^^

    つづく・・・


   <次回予告画像♪>

  17y13-14.jpg

   さてこの後・・・?(~~



Newer Entryドキドキ♪ 14

Older Entryドキドキ♪ 12

 

Comments
Edit良い感じですねぇ~^^
こう言うシリーズ大好きです^^

これまでにも何度か有りましたが、
気の良いおじさんと言うか、
見てるこちらも笑みが浮かんで来ますよ^^

どちらも悪気とかは全く無い感じで、
お互い気持ちも打ち解けるような・・・

でも、おじさん気分は良いでしょうね^^
Edit
良いですね
誰かに見られながらの露出
しかも見られるのわかっていてあそこまでしちゃうなんて
おじさん良いもの見れましたね
そりゃにやけるでしょうあれだけのボディーを惜しげもなく見てるのですから
前屈みの谷間あれはお宝ものです
こっちには食い込んでる下着がたまりませんね
明日の更新の一枚はしゃがみこんで何をしちゃうんでしょうね
今から楽しみです
Editこんにちは♪
露出を超えて変態ですね~♪

おしりがたまりません~♪

前屈みおしり~♪

しゃがんだおしり~♪
Editsweety0208さんへ
コメントありがとうございます(^^w

そうですねぇ~・・・(~~
何を言うわけではありませんが、
ただただチラ見に徹して?下さいましたから・・・(^^

でも、『妖』だけはかなりの緊張感と羞恥に見舞われて大変な事になってますけどね(^^
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

お互い、目と目が合っての露出ではなかったので、
『妖』もあそこまで出来たんだと思いますよ・・・(~~
ただ、妄想の中ではどうなっていたのか・・・?(^^
その辺も想像して見て頂けるとより愉しめるのでは・・・(^^d

これからも、お宝の谷間を愉しみにご覧ください(^^w
Editトムさんへ
コメントありがとうございます(^^w

その通り♪
変態ですよぉ~♪(^^v

その変態のお尻をこれからもお愉しみくださいな・・・♪(^^w
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >