緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

ドキドキ♪ 15

   おはようございます(^^w
   朝から天気が良いとエロ元気になりますねぇ~♪(^^v
   特に私達夫婦は・・・(^^;

   では、続きです・・・


   少しづつ、位置やアングルを変えながら・・・🎵

  17-13-16 (1)

   そして、おじさんに見られちゃうかもしれない、ギリギリな感じで・・・♫

  17-13-16 (2)
  
  17-13-16 (3)

   こうしておじさんの方に相対したままの露出はかなり緊張しますし、
   異常な羞恥と快感を伴うことになります(^^

   その様な状況で更に、胸を露出したままお尻までも・・・♫

  17-13-16 (4)

  17-13-16 (5)

  17-13-16 (6)

   でも、『もう無理かもぉ・・・(><;』って感じの表情で私を見る『妖』・・・(~~
   ・・・!?と、その瞬間🎶

  17-13-16 (7)

   バッチリ見られました(^^v
   
   そんな状況に、さすがに横を向いちゃった『妖』・・・(~~

  17-13-16 (8)

   でも、胸とお尻を露出したままなので、おじさんも暫しガン見してました・・・(^^d

   しかし、あまりの羞恥に一旦・・・(~~;

  17-13-16 (9)

  17-13-16 (10) >

   お隠し?になって、立ち上がっちゃいました・・・(^^
   
   でも、これが『妖』の理性を完全に崩壊させ、全身の性感帯を刺激したようで、
   私に向かって一言・・・・『出ちゃうぅぅ・・・・』と・・・(^^d

    つづく・・・


   <次回予告画像♪>

  17y13-16.jpg

   ならば、せっかくなので・・・♪(^^v



Newer Entryドキドキ♪ 16

Older Entryドキドキ♪ 14

 

Comments
Edit
おじさんに見られちゃうという緊張感の中で
しっかりおじさんに見られるというナイスな展開
しかも恥ずかしくて顔を背けちゃうのがまた可愛いですよ
服装を直しながら立ち上がってしまうとは流石にかなり恥ずかしかったみたいですね
最後の出ちゃうがきになります
トップ記事のムチムチ感物凄くたまりませんよ
突き出されているヒップがとてもムラムラしちゃいました
下着もいつもと違いますよね?
あのヒップに顔うずめたいです
明日の更新が今から楽しみです
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

ほんと、ナイスなタイミングでした(^^
その時はさすがに恥ずかしがってました・・・(~~

出ちゃうぅ・・・は、もちろん・・・・出ちゃうぅ・・・です(^^d

TOP画像は過去画なので、今はもうあの下着は無いんですよ・・・残念ながら(^^;

マーサさんの妄想でいつも妄想させて貰ってます♪
ありがとうございます(^^w
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >