緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

ドキドキ♪ ラスト

   おはようございます(^^w
   皆さん、エロ元気ですかぁ~?(~~
   今日も良い天気ですから、エロ元気に頑張りましょう~♪

   では、今シリーズラストです・・・


   出すモノは出しました・・・(~~
   後は、後ろが見えないまま緊張と羞恥を感じつつ下着を上げるだけ・・・(~~

   こんな風に・・・

  17-13-18 (1)

   見てるかもしれない・・・という思いから、お尻を上げられず、しゃがんだままで・・・(~~

  17-13-18 (2)

  17-13-18 (3)

   しかし、終にはお尻丸出しのまま意を決して・・・♫

  17-13-18 (4)

  17-13-18 (5)
 
  17-13-18 (6)

   おじさん、下向いて作業したままでした(^^;

   しかし、それは『妖』には分からないことなので、エロい妄想の中下着を上げ、
   無事に穿き終わりました・・・(~~

  17-13-18 (7)

   最後に・・・

  17-13-18 (8) >

   し終わった後、安堵の表情を浮かべ、でも、胸は露出したまま・・・♫
   そしてこのまま車に戻り、後はいつもの様に・・・♡(^^v

   あ、もちろん、ティッシュは片付けましたよ(^^d

    おわり・・・


   さて、次回は・・・・ちょくちょく遊びに行っている河川敷での露撮画像です♪

   <次回予告画像♪>

  17y14-0.jpg

   以前、よく使用していた懐かしい服を着て・・・♪



Newer Entry止められない遊び♪ 1

Older Entryドキドキ♪ 16

 

Comments
Edit
隠しながら下着をあげている姿はかなり可愛いです
でもすぐにヒップが見えていながらの下着直し
もっと大胆にヒップをつきだしながらしてほしかったですね
おじさんは全然見てなかったようですけど
もったいないですね
あれだけの光景めったに見れるもんじゃないですよ
しかも相手が妖さんですからね
かなりのレア物です
地面においてあるティッシュが生々しいです
次回予告の一枚は妖さんの後ろ姿でしかもボディーラインがはっきり出る服装
明日の更新が今から楽しみです
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

いやいや(^^;
でも、あれで本人かなり必死なんですよ(~~
普通に穿くだけで精一杯なぐらい・・・(^^;

まぁ、おじさんもあまりまともに見るのは性格なのか、
さすがに憚られたんでしょう・・・(~~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >