緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

止められない遊び♪ 3

   おはようございます(^^w
   梅雨に入る前の貴重は平日の晴れ間・・・ということで、
   ちょっと時間が遅めですが、今日もエロ元気に露撮に行ってきます♪(^^v

   では、さっそく・・・


   河川敷の良いところは、失礼な言い方ですが(^^;私達好みの人が居て、
   周りに人が居ない場合、好みの距離感を保っての露出が出来ることです(~~

   こんな感じで・・・🎵

  17-14-3 (1)

   おじさん・・・・見てます♫
   『妖』もそれが分かってか、自ら・・・♫

  17-14-3 (2)

  17-14-3 (3)

   更に(^^♪

  17-14-3 (4)

  17-14-3 (5)

   そして、さり気無く・・・

  17-14-3 (6)
  
  17-14-3 (7)

   すると・・・・♪
   さっきの下尻♪が見えた状態を思い出してくださいね(^^d
   その下尻♪を隠すことなく・・・逆に言えば、見られてる事を(実際は殆ど見てませんでしたが(^^;)意識して♬

  17-14-3 (8)

   こちらに向き直って再びしゃがんで・・・♫

  17-14-3 (9)

  17-14-3 (10)

  17-14-3 (11) >

   これだけで羞恥心を煽られ、十分感じていた『妖』でした・・・(^^v

   ただ、この状況で撮れたのはここまで・・・(~~;
   またもやお邪魔が入り、あえなく中断(><;
   ということで、またもや移動することに・・・

    つづく・・・

   
   <次回予告画像♪>

  17y14-3.jpg

   で、移動した先は・・・・こんな感じの場所です♪


Newer Entry止められない遊び♪ 4

Older Entry止められない遊び♪ 2

 

Comments
Edit
今回はムチヒップがメインですね
いるのがわかっていながらの露出
妖さんも程よく羞恥心がありつつの露出
ヒップ丸出しでつきだしてるのは流石にやられました
あそこまでやってしまうとは
つきだされたヒップに顔埋めたいですよ
今度はこっちを向いてしゃがみこむ
お宝バストもたまりませんね
またまたお邪魔が入ったようで
落ち着いて露出も出来ないですね
妖さんには今までの蓄積された快楽がだいぶ溜まってそうですけど
どこで発散させるか今から楽しみ楽しみ
明日の更新も楽しみにしてます
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

徐々に興奮して感じていくのと同時にああしてお尻を露出していく様に、
マーサさんの妄想もイイ具合になったようで・・・(^^d

こんな『妖』でも、見せる相手を選ぶんですよ(^^;
河川敷ですから色んな人が居ますが、
若い男ばかりか、中年でもガッついてる感ありありのおじさんはNGなので、
そういう感じがする人が来るとそく中断、そして撤収・・・なんです(~~;

仰る通り、こういう中断は良い意味で欲求が堪るので、
これから少しづつ・・・(^^♪
お愉しみに・・・(^^w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >