緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

止められない遊び♪ 13

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気です♪(^^v
   
   ではさっそく・・・


   移動しながら見つけたこの場所で、アレコレしちゃいました♪(^^v

  17-14-13 (1)


   まず、後ろから見るとご覧の通り♪
   そして、前はと言いますと・・・・もちろん、おっぱいが食み出た状態で、
   水道に近寄る『妖』・・・(^^
   でも・・・・分かりますかね~・・・・?木の下に居る人(^^;

  17-14-13 (2)

   画像で言うと、『妖』の左手首の左側に小さな椅子に座っているおじさんが居るんですけど・・・(~~
   おじさん、『妖』の姿を見てちょっとびっくりしてる感じですけど、しっかり見てるんですよ・・・こんな『妖』を(~~

  17-14-13 (3)

  17-14-13 (4)

   お尻からは・・・・ぶら下げたまま♫

  17-14-13 (5)

   イイ具合に風に靡いてます(^^d

   それより、おっぱいもお尻もちゃんと隠せないこの服装で、
   おじさんの近くの水道で手を洗うフリをしながら視姦される快感を味わう『妖』・・・♬

  17-14-13 (6)

  17-14-13 (7)

   こんな風に食み出たおっぱいを正面から見ていたおじさん(~~
   『妖』も、羞恥心を思いっきり煽られて、相当感じている様子・・・♫

  17-14-13 (8)

  17-14-13 (9)

  17-14-13 (10)

   急ぎ足で戻ってきましたが、表情は相当・・・・キテマス(^^♪

  17-14-13 (11) >

   となれば、まずは・・・♫

    つづく・・・


   <次回予告画像♪>

  17y14-13.jpg

   こちらからは見えませんが、ほぼ、ビーチクが見えている状態で再びおじさんの方へ・・・(~~



Newer Entry止められない遊び♪ 14

Older Entry止められない遊び♪ 12

 

Comments
Edit
ナイスな場所におじさんがいましたね
もはや前は全開で惜しげもなくバストを見せまくり
さらに水道でてを洗うしぐさでさりげなくアクセサリを強調
おじさん良いもの見れましたね
あんな近くで妖さんのボディーを見たいものです
次回予告の一枚はさらにおじさんに接近してどこまで見せてしまうのか今から楽しみです
あの手を洗ってる時にアクセサリを引っ張ってしまいたいですよ
明日の更新も心待ちにしてます
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

正にナイスでした♪(^^d

確かに、大きな乳房を揺らしながら・・・しかも、服から食み出ているし、
お股?お尻?からは何やらぶら下げてますから、
相当ビックリしたのではないでしょうか・・・(~~

リアルに近くで見たら、画像とは違う迫力が味わえるんでしょうけどねぇ・・・(^^;
見せられなくてすいません(~~;

ちなみにアレを引っ張たら・・・・それだけでもかなり羞恥に身悶えるでしょうね・・・♪(^^
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >