緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

止められない遊び♪ ラスト

   おはようございます(^^w
   毎日エロ元気です♪(^^v

   では、シリーズラストです・・・


   さっきの水道の近くまでヨタヨタ歩き、
   下半身を露出したまま・・・♫

  17-14-17 (1)

   直ぐに強烈な刺激が敏感な秘部を刺激し始め・・・♬

  17-14-17 (2)

  17-14-17 (3)

  17-14-17 (4)

   おじさんが見ている前で身悶えし・・・

  17-14-17 (5)

  17-14-17 (6)

   イキ果てた『妖』・・・♫

  17-14-17 (7)

   しかし、もう、これが限界でした(~~
   実はこの時、お漏らし禁止令を出していたので・・・(^^
   
   いつもの様に『出ちゃうぅううう!』と、声には出さずに口パクで必死に伝えてきたので、
   「じゃぁ、戻ってきて良いよ・・・」と合図をすると、急いで服を直し・・・

  17-14-17 (8)

  17-14-17 (9)

   戻ってきました(~~

  17-14-17 (10) >

   ということで、後は車に戻り、おじさんが見える位置に車を停めて、
   見せつける様に散々おしゃぶりをした後車の横で・・・立ちバック&お漏らし♪を・・・(^^d

   今回はそんなフィニッシュにしました♪(^^v

    おわり・・・


   <次回予告画像♪>

  17y15-0.jpg

   やっぱり、海もイイねぇ~♪(^^d



Newer Entry小さな島 1

Older Entry止められない遊び♪ 16

 

Comments
Edit青姦~(*^^*)
おもらし禁止令を出しながら、限界まで妖さんに行為を続けさせる怪さんさすがです!
今回はラストに青姦のご褒美とは、妖さんの喘ぎ超えが聞こえてきそうです~♪
Editロブロスさんへ
コメントありがとうございます(^^w

いやいや(^^;
ただのスケベおやじなだけですよ(~~

抑え気味に出す喘ぎ声・・・かなりグッときますよ♪(^^d
Edit
良い眺めですね
おじさんに見られるという羞恥のなかでローターまで取り取り出して更なる快楽に溺れる妖さん
身悶える姿はこちらにとっては最高の眺めですよ
あのあとでおじさんに見えるようにバックとお漏らしまでしちゃうとは
バックは私の妄想と同じでした
明日からの新シリーズは海が見えてましたが
妖さんの水着姿見てみたいものです
ダイナマイトボディーを存分にいかせるビキニ姿を妄想しちゃいました
トップ記事もつきだされたヒップあの布をめくりたいと思ってました
最後にちゃんとヒップが拝めたので嬉しい限りです
明日の更新も楽しみにしてます
Edit見せつけるように・・・
妖さんの痴態を間近で視姦したいですね~^^v
おもらし禁止とは、何かゾクゾクしちゃいますよ。
そして、見せつけのフェラ&合体っ!!!
素晴らしいですっ!!!

月末に会える事になりました。
また、結果は報告しますね~^^vvv
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

お愉しみ頂けましたかねぇ~・・・?(^^v
こういうシチュエーションはなかなか無いのでねぇ・・・(^^

明日からのシリーズは、大人し目・・・といいますか、
普通?の露出画像になります(^^;
まぁ、いつもいつも今回の様な状況での露出は撮れませんからね(~~;
ただ、さすがにビキニ姿はありません・・・(^^;
といいますか、海水浴にはまだ早すぎますので・・・(><;

と、そんな私達ですが、これからもTOP画像も含め愉しんでください(^^w
Editクワトロさんへ
コメントありがとうございます(^^w

時には我慢させるのもイイもんですよ(^^d
もちろん、その分キメの時には思いっきりさせてあげますけどね♪(^^v

そうですか・・・それは良かったですねぇ(~~
では、報告愉しみにしてますから♪(^^w
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293006 < >