緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

小さな島 1

   おはようございます(^^w
   梅雨とは思えぬ良い天気♪
   ともなると、どうにもこうにもエロ元気になる私達夫婦です♪(^^v

   さて、今日から新シリーズ♪
   さっそく始めましょう~(^^♪


   ここは、時折遊びに行く小さな島で露撮した画像をお見せします(^^w
   ちなみに、前回の様な緊張感と羞恥がビンビン漂う内容ではありませんので悪しからず・・・(^^;

   まずは、渡船で・・・🎵

  17-15-1 (1)

   他にもお客さんが居るのでコソっと・・・(~~

  17-15-1 (2)

  17-15-1 (3)

  17-15-1 (4)

   次に、船を下りて直ぐに・・・🎵

  17-15-1 (5)

   イイ具合に緊張と羞恥を感じつつ、この格好で乗ってきました(^^v

  17-15-1 (6)

   なので、早くも身体が疼いてる『妖』は自ら♫

  17-15-1 (7)

  17-15-1 (8)

  17-15-1 (9) >

   今回は、こんな感じの露撮をしながら島の周りを散歩します♫(^^w

    つづく・・・


   <次回予告画像♪>

   「お~い♪、こっち向いてぇ~・・・♪」

  17y15-1.jpg

   てな感じで・・・(~~



Newer Entry小さな島 2

Older Entry止められない遊び♪ ラスト

 

Comments
Edit太腿最高です😍💓💓
他に人が居るところでも、ミニスカートでのいでたち最高です🎵
ミニスカートからにょっきり生えた太腿がたまりません!
おっぱいよりも目が釘付けでーす!
Edit
上からの良い眺めですね
妖さんの谷間がなんとも素晴らしいですね
そこからのバストがこんにちは
前回のぴっちりした服もいいですけど
今回のゆったりした服装もいいですね
バカンスの一部って感じがでてますよ
船を下りてからの自然の中で後ろ姿ミニスカが良く似合ってますよ
やっぱり妖さんはスタイル抜群ですね
すらっと伸びた脚線美が素晴らしいです
そこからのスカートをまくってのヒップ
上着に合わせたピンクコーディネートもばっちりですね
食い込みが目から離れませんよ
明日の更新も楽しみにしてます
Editロブロスさんへ
コメントありがとうございます(^^w

この足・・・気に入って頂け様で嬉しい限りです♪(^^d

やっぱり、おっぱいもさることながら、
豊満熟女の太ももは色気がありますからねぇ~♪




Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

私目線なんですよ・・・あのアングル♪(~~

実は、この時も服選びに困ったんですけど(^^;、
ピンク系の下着と合わせることでこの服になりました・・・(~~
でも、やっぱりぴったりした服の方が私も好きなんですけどね・・・(~~;

いやいや・・・(^^;
豊満熟女好きな人だけが悦ぶスタイルでしょう・・・(^^
でも、そういう風に言って頂けてほんと、嬉しく思います(^^

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 < >