緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

小さな島 4

   エロ元気♪な皆さん、ようこそ♪(^^w
   唐突ですが、横になってテレビを見ている時、
   横に座っている『妖』の短パンの裾から手を突っ込み、
   内腿や秘部の辺りを触ったり撫でたり、
   挙句にモミモミするのが大好きな『怪』です(^^v

   では、続きを・・・(^^;


   何だかんだ言って、ただただ露出をしているだけで収まるような私達ではありません・・・(~~
   この景色とのんびりした時間とは別に、少しづつ大胆になる『妖』・・・♪
   人が途切れたのを見計らって、『ここで撮ってぇ~♪』と・・・(^^d

  17-15-4 (1)

   そういえば、なぜかこの時は人を入れて撮ることより、自然に撮りたい所で撮ることに気がいってました(~~;

   ま、とは言え撮ってる内容はいつもと変わらないのが私達なんですけどね・・・(^^;

  17-15-4 (2)

  17-15-4 (3)

  17-15-4 (4)

   いつもよりゆっくりと・・・🎵

  17-15-4 (5)

  17-15-4 (6)

   はい♪後ろ向いてぇ~♪

  17-15-4 (7)

  17-15-4 (8)

  17-15-4 (9)

   ムッチリ下半身♫

  17-15-4 (10) >

   何度見てもこのムッチリ感が堪りません♪(^^d

   そして、少しづつ大胆になっていく『妖』・・・(^^♪

    つづく・・・


   <次回予告画像♪>

   こうして何度も立ち止まっては景色や水面を見つめる『妖』・・・

  17y15-4.jpg

   でも心の中は、『なんか美味しそうな魚は居ないかなぁ~・・・・』・・・・かも?(^^


Newer Entry小さな島 5

Older Entry小さな島 3

 

Comments
Editボインボイン~
う~ん今日はこれでもかってくらいおっぱいが迫ってきます~!!!
古い言葉ですが、正にボインボインだぁ~(≧▽≦)
Edit
また違う場所での一枚
そこから服の上からでもわかるくらいの乳首
ゆっくりと大胆に露出
前から後ろ姿のスカート捲り食い込んでる下着がたまりませんね
ゆっくりと流れる時間のなかで妖さんの感度はますばかりですね
これからまた自然の中での妖さん楽しみにしてます
Editロブロスさんへ
コメントありがとうございます(^^w

ボイン♪・・・懐かしい言葉ですねぇ~(~~
そして、とても適切な表現だと思います(^^d

やっぱり、昭和の時代のエロは自由でセンスがあって・・・、
とても良い時代でしたねぇ~・・・(~~


Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

小さいながらもその存在を誇示する『妖』の乳首♪
イイ感じで目立ってましたねぇ・・・(~~
そんな乳首を見逃さないマーサさん・・・流石です(^^d

偶にはこういうのんびりした露撮も良いですかね・・・(^^
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >