緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Category: 外遊び 2017/01/01~  

色エロ♪ 15

   ようこそ♪エロ元気な皆さん(^^w

   さっそく・・・


   興奮冷めやらぬまま少し移動して、やって来たのは小さな畑の脇・・・。
   そこに、偶然おじさんが畑仕事をしていたので直ぐに・・・🎵

  17-16-15 (1)

   理性を失うほどに興奮している『妖』は、
   更なる緊張と羞恥を貪るべく・・・♫

  17-16-15 (2)

  17-16-15 (3)

   そして快感をも・・・♬

  17-16-15 (4)

  17-16-15 (5)

  17-16-15 (6)

   いつ振り向くか分からない緊張感の中、
   見られた時の事を妄想しながら羞恥んと快感を味わう『妖』・・・♬

  17-16-15 (7)

  17-16-15 (8)

   幾度となく絶頂を味わい、更に羞恥を高める様に・・・♫

  17-16-15 (9)

  17-16-15 (10)

  17-16-15 (11) >

   こうして自らも露出を愉しむ『妖』です・・・(^^d

   さて、そろそろまた移動することにしましょう♪
   で、お次はどんな緊張と羞恥を味わうのか・・・?(~~

    つづく・・・


   <次回予告画像♪>

  17y16-15.jpg

   ここは、さっきも来たプロ?ゴルファーが居たグラウンドの傍・・・(~~
   ここで偶然チャンスが巡ってきたので・・・(^^♪




Newer Entry色エロ♪ 16

Older Entry色エロ♪ 14

 

Comments
Edit
あんなに近くにおじさんがいるのに
快楽を求めるしか頭にないご様子
バストをもみしだいたり秘所をいじりまわして
何度もいってるようですが
最後はスカートまくってバックショット見せてくれる所が最高です
おじさんからだと胸の谷間が良く見えた事でしょうね
あのヒップに顔埋めたいですよ
あのままおじさんにばれないようにバックから入れてしまいたい衝動にかられました
明日はまた場所が変わってるようですね
明日の更新も楽しみにしてます
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

まぁ~、興奮状態なので、自然とこうなっちゃいますねぇ~・・・(~~
それに、ブログで見られるということもプラスされてますからねぇ・・・(^^

その衝動、よ~く分かります(^^d
そのスリルたるや・・・・堪りませんからねぇ~♪(^^v
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >