緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

色エロ♪ 16

   ようこそ♪エロ元気な皆さん(^^♪
   では、さっそく続きを・・・


   ちょいと移動してきたのはさっきまでゴルフの練習をしているおじさんが居た場所・・・(~~
   で、なぜここで???かといいますと・・・・・・あるチャンスが♪(^^v
   これですが・・・・分かりますか?

  17-16-16 (1)

   砂利道の向こうから・・・・・おじさんが♪
   となれば、この状況を見逃す手はありませんよねぇ~・・・(~~

   さっそく🎵

  17-16-16 (2)

  17-16-16 (3)

  17-16-16 (4)

   しかも、お股の紐は今だ食い込ませたままで・・・♫

  17-16-16 (5)

  17-16-16 (6)

  17-16-16 (7)

   迫りくるおじさん・・・🎵
   その緊張感と羞恥を味わいながら・・・♬

  17-16-16 (8)

   何度かイキ果てた『妖』・・・(~~
   今度は自分の目で確認し、緊張と羞恥を一気に高めて・・・

  17-16-16 (9)

  17-16-16 (10) >

   敢えて横向きでおっぱいを見せつつ・・・更に♬
   
    つづく・・・


   <次回予告画像♪>

   おっぱいを露出したままおじさんの方に向き、
   お尻までも・・・♫

  17y16-16.jpg

   お股に紐を食い込ませたままの下半身を曝け出して・・・♫



Newer Entry色エロ♪ 17

Older Entry色エロ♪ 15

 

Comments
Editおお~~@@;
緊張の時が・・・

後ろから迫り来る人影に、
妖さんも羞恥を感じながら立ち続け、
あらぬ行為へと・・・

ドキドキします。

こう言う緊迫した感じがとても好きですねぇ~^^

お尻にはしっぽも生えてますし、
これから迫ってくる人にどんな姿を見せたのか、
激しく気になります。

続きを早く・・・w
Edit
後ろ姿だけならなにやってるかわかりませんね
後ろを確認するときにバスト丸出しでおじさんからも見れたと思います
さらにはおじさんの方に向いてスカートまで捲りあげてほぼ見せたい場所全てみせてますね
頭がした向いてるのが羞恥心なんですね
それもまた可愛いですよ
後ろからひもくいくい引っ張ってしまいたいです
明日の更新も楽しみにしてます
Editsweety0208さんへ
コメントありがとうございます(^^w

私も、こういう緊張と羞恥が入り混じった露出が大好きです♪(^^d
色エロ妄想しちゃいますもんねぇ・・・(~~

でも、続きは明日のお愉しみぃ~♪ということで(^^w
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

そうですねぇ・・・何をしているのかはこれだけ距離もありますから分からないでしょうねぇ・・・(~~
でも・・・・こちらとしてはこの状況に激しく興奮するわけでして・・・(^^;
俯き加減で緊張と羞恥を味わってました(^^d

私もこういう股紐の時は後ろからくい🎵くい🎵と・・・・引っ張ってます(^^v
その度に腰を捩じらせて感じる姿が堪らなくイイですよ(^^d
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >