緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

色エロ♪ 18

   ようこそ♪エロ元気な皆さん(^^♪
   では、続きです・・・


   移動してきたここは川岸の原っぱ♪
   既に先客がいましたが、まぁ、私達にとってはおじさんであればOK♪なので、
   様子?を見ながら・・・というか、おじさんを見ながら(^^;さっそくいつもの様に・・・🎵

  17-16-18 (1)

  17-16-18 (2)

  17-16-18 (3)

   さり気なく露出してますが、頭の中はエロい妄想で一杯(^^♪

  17-16-18 (4)

  17-16-18 (5)

   なので、当然こうなります♫

  17-16-18 (6)

   一応警戒しながら少しづつおじさんの方に向きを変えて・・・

  17-16-18 (7)

  17-16-18 (8)

   この緊張感と羞恥を味わい始めた『妖』です♫

  17-16-18 (9)

  17-16-18 (10) >

   そして、お次は・・・?

    つづく・・・


   <次回予告画像♪>

   どうするのかな・・・?(~~

  17y16-18.jpg

   ていうか、おじさん・・・・・気付いてるみたいなんですけど(^^;



Newer Entry色エロ♪ 19

Older Entry色エロ♪ 17

 

Comments
Edit
かなり遠くでも流石にあれだったら気づくのでは
スカートまくって下着が見えた時に
ひもは外してしまったんだなと思ってしまいました
でもあの食い込む下着は何度見ても良いですね
あのつきだされたヒップに愚息をこすりつけたい衝動にかられましたよ
これからどこまで見せるのか今から楽しみです
最近午前中でもかなり暑いのでお二人とも気をつけて下さいね
明日の更新を楽しみにしてます
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

やっぱり、気付きますかねぇ・・・(^^;

残念ながら紐は取りました(~~;
立ったり座ったりを繰り返すと痛くなるので・・・(^^;

いつもながらマーサさんの妄想は、
私が抱くそれと同じで嬉しいです♪

お気遣い、ありがとうございます(^^w
マーサさんも、くれぐれも体調には気を付けてエロ元気に頑張って下さいませぇ~♪(^^d
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >