緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

色エロ♪ 20

   いらっしゃい♪
   エロ元気な皆さん(^^w

   さっそく続きです・・・


   このシリーズも終盤に入りました(~~
   そんな中、『妖』はみられる快感を味わいながら・・・🎵

  17-16-20 (1)

   さり気なくポーズをとってますが、
   内心は興奮状態なんです(^^d

  17-16-20 (2)

   おっぱいを露出した状態で、更にお尻までさり気なく露出しちゃいました♫

  17-16-20 (3)

  17-16-20 (4)

   お尻を突き出し、自分の恥ずかしい姿を想像しながら・・・♫

  17-16-20 (5)

   更なる快感に浸ってました(^^

  17-16-20 (6)

   更に・・・・・こんなことまで(^^♪

  17-16-20 (7)

   遠巻きながらもおじさんの視線を意識し、感じながら♫

  17-16-20 (8)

  17-16-20 (9)

  17-16-20 (10)

   普通にしてるつもりでも・・・

  17-16-20 (11) >

   秘部は濡れ濡れになってました♫(^^d

    つづく・・・


   <次回予告画像♪>

   実はこれ・・・

  17y16-20 (1)

   ラストと話が前後します(^^;
   ちなみに、大したことではありませんので・・・(^^;



Newer Entry色エロ♪ 21

Older Entry色エロ♪ 19

 

Comments
Edit
色々なさりげない姿は
良いですね
さりげない中にもエロがしっかりありますね
おじさんもさぞ満足だったことでしょうね
最後の一枚はバストさえ出てなければ普通の可愛らしい奥様なんですけどね
髪が風になはびいて普通の一枚ですが
バストを隠そうとせず惜しみ無くさらしてしまう所が妖さんらしいです
秘所はさぞ濡れ濡れだったのでしょうね
そんな秘所 に顔埋めたいですよ
明日の更新も楽しみにしてます
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

そう思って頂けますかぁ・・・(~~
嬉しく思います♪
おじさんも仰るように悦んでくれてれば良いですけどね・・・(^^

まぁ、隠そうとしても下向いたりしてると勝手に出ちゃいますしねぇ・・・(^^
普通に撮ろうとしても無理かもしれませんね(~~;

イイ感じで濡れてましたから、顔を埋めたらさぞかし・・・(^^♪
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >