緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Category: 外遊び 2017/01/01~  

色エロ♪ ラスト

   ようこそ♪エロ元気な皆さん(^^♪
   では、今シリーズラストです・・・


   昨日、あ~だこ~だ書きましたが、その画像を思い出しながら今回の画像見てください(~~

   開けた河川敷での用足し・・・♪
   しかも、この様に視姦されながら・・・🎵

  17-16-22 (1)

   もう、この時点で後ろを通るおじさんには『妖』のお尻が丸見えになってます🎵

  17-16-22 (2)

  17-16-22 (3)

   でも、我慢できず・・・というよりは、見られる羞恥による快感を味わいたい『妖』は・・・♬

  17-16-22 (4)

   後ろを通るおじさんの足音を聞きながら・・・♬

  17-16-22 (5)

  17-16-22 (6)

  17-16-22 (7)

   おじさん、しっかりと・・・♫

  17-16-22 (8)

   丸出しのお尻を堪能し、視姦しながら通り過ぎていきました(^^d

  17-16-22 (9)

   『妖』に至ってはこの状況ですから、かなりの羞恥を味わい、興奮し、
   相当感じていました・・・(^^♪

   そして、かなり恥ずかしがりながら必死?に下着を上げてました・・・(^^d

  17-16-22 (10)

  17-16-22 (11)

  17-16-22 (12)

   こんな感じでその日一日露撮を愉しんだ私達・・・(^^d
   この後は、いつもの様に車の中で・・・♪♪♪

    おわり・・・


   <次回予告画像♪>

   今回も、あちこち移動しながら服もとっかえて・・・(^^♪

  17y17-0.jpg

   お愉しみに♪(^^w



Newer Entry梅雨空の下で・・・1

Older Entry色エロ♪ 21

 

Comments
Edit
昨日の内容を思いだしながら
今日の内容を見てますが
アングルが反対なのがまた良いです
おじさんもそりゃガン見するでしょう
あれだけのヒップが見れれば私だってガン見しちゃいますよ
しかもそのまま放尿しちゃうんですから
前からのアングル最高です
モザ付きとはいえ見えそうで見えないのがまた最高です
あんなアングルで妖さんのパラダイスを横たわってぜひ見てみたいですよ
次回の予告の一枚
ふわゆるな服装いいですね
スカート履いてないですよね?
下着も服に合わせてるんですね
それもまた可愛いですね
妖さんは髪型短いと物凄く若く見えますけど
長くてもとても綺麗なお姉さんに見えます
どちらでも似合いますね
明日からの新しいシリーズも楽しみにしてますね
長文ですいません

Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

両方からいっぺんに撮れればいいんですけど当然無理なわけですが、
逆に、こういう見方もアレコレ妄想が膨らんで良いのかなぁ・・・と(~~
それに、見えそうで見えない・・・というのもあちこち膨らんでこれまた一興かな・・・と(^^d

この時は・・・・多分、穿いてなかったかたと(~~

下着と服を合わせたところに気付いて頂けて嬉しく思います(^^d
流石ですね・・・(^^d

髪型、どちらにしても嬉しい褒め言葉ありがとうございます(^^
私としてはどちらの髪型も好きなので良かったです♪(^^v
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >