緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

梅雨空の下で・・・2

   エロ元気♪な皆さん、ようこそ(^^w
   そろそろ梅雨明け間近・・・・となると、いよいよ本格的な夏♪
   よ~し!この夏もエロ元気♪に露出&外遊び♪するぞぉ~(^^♪
   皆さんも、それぞれエロ元気♪に色エロ愉しんで下さいねぇ~♪

   では、続きです・・・


   移動した序に、こんな服に着替えました♪

  17-17-2 (1)

   この服、蛍光色なので曇り空限定でしか着れません(~~;
   撮る以上に見ているだけで目がチカチカしちゃってどうにもならないんです(^^;
   デザインはとてもナイス♪なんですけどねぇ・・・残念です(~~;

   さて、本題に戻りましょう~♪

   『妖』の後方に3~4人のおじさんが集まって何やらやってますが、
   まずは、気が付かれたら・・・という緊張感とこの格好からくる羞恥を味わうべく・・・♫

  17-17-2 (2)

  17-17-2 (3)

  17-17-2 (4)

   いつもの様に♫

  17-17-2 (5)

   次いで、更なる緊張と羞恥を味わう為に・・・

  17-17-2 (6)

   胸を露出したまま・・・♬

  17-17-2 (7)

  17-17-2 (8)

   向こうを向いたまま立ち止まらせて・・・♬

  17-17-2 (9)

   この行為が『妖』の興奮を一気に高めます(^^♪

   でも、敢えてここで一旦仕舞って・・・(~~

  17-17-2 (10)

  17-17-2 (11) >

   焦らしつつ・・・(^^♪

    つづく・・・


   <次回予告画像♪>

   ちょっと横に立ち位置を変えて・・・♪

  17y17-2.jpg

   疼く身体を・・・(^^♪



Newer Entry梅雨空の下で・・・3

Older Entry梅雨空の下で・・・1

 

Comments
Edit
あの服は本来はスカートを履くんですよね?
あれじゃ下着が見え放題ですよね
後ろのおじさんたちに気づかれないように一回り
しかも少し止まっているとは
目がチカチカすると言われますが
私はあの色好きですよ
トップ記事もまた良い内容でしたね
小雨降るなかで傘をさしてたたずむ
あれだけでもカメラを向けたくなります
またまた下着無しで紐でむっちりした妖さんがさらに強調されてたまりませんね
あのヒップの紐をかきわけてさわってしまいたいです
妖さんに半透明な雨合羽で露出をして欲しいと思ってしまいました
雨の時季だからこその露出
まあ勝手な妄想ですけど
明日の更新も楽しみにしてます
Editこんにちは♪
脚がいい~♪

触ったり、舐めたり、頬擦りしたり…。してみたい。

蔵出し画像もいい~♪

お相撲さんのまわしみたい♪

妖さんのまわし姿を見てみたい…。
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

多分・・・・穿くんだと思います(^^;
仰る通り、下着も見え放題・・・・ですもんねぇ(~~

でもあの服、実際はほんとに目がおかしくなりますよ(**)))
ちなみに、色違いで緑もあります(~~

雨の日の露撮って結構大変なんですけど、
そう言って頂けるとやる気も出てきます(^^v
それにナイスな妄想も、ありがとうございます♪

そういえば昔、合羽を着て撮ったことがありましたが、
それからは撮ってないですねぇ・・・(~~;
今度、機会が有ったら撮ってみますね(^^d
Editトムさんへ
コメントありがとうございます(^^w

あらあら、今回はお尻ではなく脚なんですねぇ・・・(~~
その欲望、よ~く分かりますよ(^^d
私もその衝動に駆られる毎日ですから・・・(^^;

でも、さすがに女性なのでまわし姿はご勘弁を・・・(~~;
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >