緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

梅雨空の下で・・・3

   ようこそ♪エロ元気♪な皆さん(^^w
   今日も暑い一日になると思いますが頑張りましょう~♪
   そして、仕事終わりにご覧になってるエロ元気♪な方々、お疲れさまでした(^^w

   では、続きです・・・


   少々横に立ち位置を変えて、後は欲望のままに・・・🎵
 
  17-17-3 (1)

   再びおっぱいを露出して・・・♫

  17-17-3 (2)

  17-17-3 (3)

   後は、緊張感と羞恥による精神的な快感を味わう為に、
   おじさん達を見ながら・・・♬

  17-17-3 (4)

  17-17-3 (5)

  17-17-3 (6)

   更に、肉体的な快感も加えて・・・♬

  17-17-3 (7)

  17-17-3 (8)

   何度もイキ果ててました・・・(^^d

   しかし、それだけでは足りないのか・・・?

  17-17-3 (9)

   また敢えておじさん達の方に向いたまま・・・♬

  17-17-3 (10)

  17-17-3 (11) >

   そしてもう少し・・・♪

    つづく・・・


   <次回予告画像♪>

   緊張感と羞恥を味わう様に・・・♪

  17y17-3.jpg

   ウロウロと・・・(^^♪



Newer Entry梅雨空の下で・・・4

Older Entry梅雨空の下で・・・2

 

Comments
Edit
良いですね
片乳から横乳まで段階をふんでの露出
それだけでは物足りないみたいで
秘所や乳首までいじってるご様子
さらにはおじさんたちにむかって腰に手をあてて
これでもかと言わんばかりのポーズ
見られたいのに気づかれない妖さんの内面がみえた気がしました
あのポーズのまま後ろから下着をさらに食い込ませたいですよ
明日の更新も楽しみにしてます
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

なんにせよ、見られるかもしれないギリギリの緊張感と、
見られた時の状況妄想しての羞恥を愉しみながら味わってるんですよねぇ・・・(~~

見てる私も興奮してましたし、仰る様な妄想もしてました(^^;

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >