緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

梅雨空の下で・・・10

   ようこそ♪エロ元気♪な皆さん(^^w
   湿っぽい日々が続いてますが如何お過ごしですか・・・?
   うちら夫婦は相変わらずエロ元気♪に過ごしてます(^^v

   では、続きです・・・


   又しても移動して、今回はこんな場所で・・・(^^♪

  17-17-10 (1)

   この場所、周りから丸見えな上に、車も何台か停まっていてその車の持ち主もどこに居るか分からない中、
   新たな緊張感と羞恥を感じつつ、辺りを警戒しながら・・・🎵

  17-17-10 (2)

  17-17-10 (3)

  17-17-10 (4)

   少しづつ・・・

  17-17-10 (5)

  17-17-10 (6)

  17-17-10 (7)

   そして、後は欲望のままに・・・

  17-17-10 (8)

  17-17-10 (9)

  17-17-10 (10)

   妄想と快感を味わいながら・・・

  17-17-10 (11) >

   ここでも二度三度とイキ果てました・・・♪

    つづく・・・


   <次回予告画像♪>

   こちらに向き直ると・・・♪

  17y17-10.jpg

   いつの間にかおっぱいが出てました(^^♪



Newer Entry梅雨空の下で・・・11

Older Entry梅雨空の下で・・・9

 

Comments
Edit
両足を肩幅まで広げると
太もものむっちり感が出ていいですねぇ♪
その状態で快感に身を任せ
膝が内側に折れて内股になる感じ
とってもエロいです(*^^*)

この時期は外に人が溢れ出しますから
露出遊びには厳しい季節ですね。
撮影も大変と思いますが
日々、楽しみにしております(*^^*)

ハードワーク、猛暑でバテバテですが
ここは最高の癒しです♪
Editしゅんさんへ
コメントありがとうございます(^^w

イイところに目を付けますねぇ~・・・流石♪(^^d

そうなんですよねぇ・・・(~~;
しかも、大人ばっかりならまだしも、子供が増えますからねぇ・・・やり難いですよ(^^;

いやぁ~、最高のお言葉ありがとうございます(^^;
私達も、夏バテ気味の方にも元気が出る様に頑張りますので、
また癒されに来てくださいね・・・(^^w
Edit
いきなり下着を食い込ませたかと思えば
下ろしてしまうとは
だいぶテンションあがってますね
さらにこちらにつきだされた魅惑のヒップ
たまりませんね
あのヒップのラインにそって撫でた回したいですよ
ちょっとアップになった所が妖さんの指使いまで見えそうですよ
明日の更新も心待ちにしてます
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

そうですねぇ・・・(~~
午前中からあちこちで快感を貪ってきましたから、
かなりイイ具合に仕上がってました(^^d

スベスベのお尻♪ですから、触り心地は最高ですよ(^^v
Editこんばんは♪
おしりが盛り沢山♪

おしり三昧♪

おしり祭♪

おしり割れ目の上側だけの画像にドキッとしました。

おしりは奥が深い…。

おしりの奥にあるものも見たい…。
Editこんばんは♪
冷静に考えてみました。

屋外でおしり丸出し…。

とても凄い事ですよね。
Editトムさんへ
コメントありがとうございます(^^w

お悦び頂けたようで・・・良かったです(^^d

たしかに、女性が野外で下半身を露出するってかなり大胆かもしれませんね・・・(~~
でも、まぁ・・・これが私達夫婦の愉しみであり、
快楽を味わう行為の一つでもあるのでねぇ・・・止められません(^^v
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >