緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

梅雨空の下で・・・14

   ようこそ(^^w
   さぁ!暑さに負けず今日もエロ元気♪にぃ~っ!・・・・(~~;

   では、続きです・・・


   ここまでの羞恥露出でイイ具合に理性は崩壊してる『妖』・・・(~~
   もう、下半身は何も穿かずに♫

  17-17-14 (1)

   ローターを貼り付けて、後は・・・♬

  17-17-14 (2)

  17-17-14 (3)

   スイッチを入れて・・・♬

  17-17-14 (4)

   敢えて、強力な刺激にもジッとしたまま快感を味わう『妖』・・・♬
   ・・・・!?
   あららぁ~・・・(@@
   後ろをさっきまで畑に居たおじい様がぁ~♪

  17-17-14 (5)

  17-17-14 (6)

   『妖』の後ろ姿をガン見しながら通り過ぎ・・・♪

  17-17-14 (7)

   それを教えると、もう我慢できない!・・・と言わんばかりに乳房を・・・♬

  17-17-14 (8)

  17-17-14 (9)

   後は、快感が体の中で爆発したかのような絶頂に襲われて・・・♪

  17-17-14 (10)

  17-17-14 (11) >

   思いっきり乳房を鷲掴みにしながら・・・・・・・イキ果てました(^^d

    つづく・・・


   <次回予告画像♪>

   ここまでくると・・・♪

  17y17-14.jpg

   更なる羞恥露出を求めてきたので・・・・・♪(^^v



Newer Entry梅雨空の下で・・・15

Older Entry梅雨空の下で・・・13

 

Comments
Edit
立ちながらのローター責め
最初は普通に立ってるだけなのに
途中からもはや快楽に流されるように自らを責めますね
後ろを通るおじさんの視線を感じながらいってるようですね
トップ記事もなかなか良いですね
ちょっと横向きで秘所に食い込んでる紐をさらに食い込ませる
そんな姿がたまりませんね
ちょっと肉厚な土手が見えそうでまた良いですね
なんだか名残惜しそうに見えるのは私だけでしょうか?
明日の予告はまたスカートはいたんですね
どんな露出を見せてくれるか今から楽しみです
明日の更新も心待ちにしてます
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

実際は見えてませんし、殆ど自転車の音も聞こえてませんが、
ただ只管妄想を膨らませてここまで感じてイってしまいますからねぇ・・・最高の感度だと思います(~~

ヤラシさと共に豊満な肉付きが良く分かる画像で私は気に入っているですけど、
その辺が伝わってるようで良かったです(^^d

次なる露出に合わせて敢えて穿かせました(~~
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >