緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

梅雨空の下で・・・ラスト

   どうも(^^♪
   エロ元気♪にしてますか?

   では、シリーズラストです・・・


   前回から今回の間も同じ様に露出をし、そんな『妖』を弄りまくっていた私・・・(^^;
   いい加減最後を撮らないとフィニッシュにもいけないので・・・(^^

   いきなりですが、この様な体勢で・・・♫

  17-17-18 (1)

   お尻♪を丸出しのまま、快感を貪る『妖』・・・♫

  17-17-18 (2)

  17-17-18 (3)

   その後ろをブルーTのおじさんが、ガン見しながら・・・(^^

  17-17-18 (4)

   実はこの瞬間、殆ど写ってませんが少々・・・・漏らしちゃった『妖』です♪

  17-17-18 (5)

  17-17-18 (6)

   そして、その余韻と新たな快感を味わう様に・・・♪

  17-17-18 (7)

  17-17-18 (8)

   奥に居るおじさんはず~っと見てます♪

  17-17-18 (9)

  17-17-18 (10)

  17-17-18 (11)

   それを教えたらすぐに・・・(^^♪

  17-17-18 (12) >

   ガクガクしながら何度も・・・・・イキ果てました♬

   もちろん、この直後に車に戻り・・・🎶

    おわり・・・


   <次回新シリーズ予告画像♪>

   再び色んな服で・・・♫

  17y18-0.jpg

   まずはスケスケロンTで・・・(^^d



Newer Entry外で試着? 1

Older Entry梅雨空の下で・・・17

 

Comments
Edit
しゃがんだ時のムチムチ感もたまりませんね!
好きです(*^^*)

それにしても
やっぱり肌が白いですよねぇ。
透き通るようです。

これだけ白いと
ちょっと露出遊びしてるだけでも
肌が赤くなっちゃうんじゃないですか?

でも、日明け跡って
私はとっても興奮しちゃうんです(^^ゞ
Edit
あれだけムチムチでしゃがんでたら絶対見ますよ
しかもローターでオナしちゃってるんですから
ちょっとお漏らしをしちゃったようですが
その後も快楽を貪る妖さん
たまりませんね
あんな姿を側で見てみたいものです
次回の予告はまた服装が変わって
透けロンTとはまた面白いものをもってきましたね
トップ記事も鮮やかな色の服装ですね
もう少しで下着が見えそうですが
もちろん狙い目ですよね?
両方とも先が楽しみです
明日の更新も心待ちにしてます
Editしゅんさんへ
コメントありがとうございます(^^w

ムチムチ・・・気に入って頂けましたかね(^^;

そうですかぁ・・・肌の色(~~
でも、この時期は日焼け止めを塗るんですけど、
やっぱり露出している部分は他所なりとも焼けますけどね・・・(^^;
特に・・・・・胸の谷間周辺は(^^
ちなみに、日焼けして赤くなるのは私の方です(^^;
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

ですよねぇ・・・(~~

それに、この状況でのオ〇ニーですから・・・・漏れちゃいますよねぇ・・・(^^d

ほんと、直にお見せ出来なくて申し訳ないです(~~;

あのTシャツ・・・ちょっと失敗だったかも(@@;
ってことで、あの後短く切ってしまいました(^^;

次回のシリーズ・・・も(^^;、服をとっかえひっかえして色エロと撮ってますのでお愉しみに・・・(^^♪
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 < >