緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

外で試着? 7

   お盆休みの中、ようこそ♪(^^w
   仕事中の方も・・・・ようこそ♪(~~
   そして、仕事にせよ休みにせよ、お盆中も事故やケガの無い様お過ごしください(^^d

   では、続きです・・・


   え~・・・・・・・着替えました♪(~~

  17-18-7 (1)

   場所も移動して、こんな装いでこれから暫し遊んでみます♪

   まずは、いつもの様に・・・(^^;

  17-18-7 (2)

  17-18-7 (3)

  17-18-7 (4)

   すると・・・・・服の切れ目から♫

  17-18-7 (5)

   ぽってりお腹が(^^♪

  17-18-7 (6)

   この柔らかいタプタプのお腹が大好き♪な私です(^^v

   で、後ろ姿は・・・・こんな感じです♪

  17-18-7 (7)

  17-18-7 (8)

  17-18-7 (9) >

   この透け感・・・・堪りませんねぇ~(^^♪

    つづく・・・


   <次回予告画像♪>

   さっそく・・・♬

  17y18-7.jpg

   おじさんにチラ見されながら・・・(^^v



Newer Entry外で試着? 8

Older Entry外で試着? 6

 

Comments
Edit
良いですね
透け具合といいぽっこりお腹のチラ見え
私も妖さんみたいなお腹好きですよ
乳首がうっすらとわかるくらいがまた良いですね
あのボタンを全部外して全開を見せて欲しいですね
妖さんの前にしゃがんで秘所を嗅いでみたいものです
さぞ素晴らしい香りがするでしょうね
次回の予告の一枚はまたおじさんの視線を感じながら
妖さんがどこまで羞恥心と見られる事の狭間でもじもじするか楽しみです
トップ記事もまた凄い服装ですね
あれはもはや外では着ないものですよね
でもかなりムラムラしちゃいました
あんな格好でせまられたらもうたまらないですね
明日の更新も心待ちにしてます
Edit
この服も素敵ですねぇ!
一見、普通のワンピに見えながらも
実は透けていて
しかもフロントの合わせ目からは
肌が覗いてる・・・

このチラリズム
たまりません(*^^*)
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

こういうお腹、好きですかぁ・・・良かったです(~~

さすがにこの場で前全開は出来ませんした(^^;
離れてはいますが結構あちこちに人が居たもんで・・・(~~

もちろん、良い匂いがしますよぉ~(^^d

次回も同じ様な感じなので、愉しんで頂ければ幸いです(^^w

TOP記事の服、流石にあれだけでは着ないでしょうねぇ~・・・(~~
うちらだからあれだけで愉しんでるぐらいだと思います(^^v
ただ・・・残念なことにあの服はもうお釈迦になっちゃっいました(~~;
Editしゅんさんへ
コメントありがとうございます(^^w

イイ感じですかねぇ・・・・(~~
欲を言えば、もう少し短ければ良かったんですけど、
ま、それは贅沢ってもんですかね・・・(^^;

その分、透け感といいチラリズム感?といい、
仰る通り・・・・堪りませんよねぇ~♪(^^d
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >