緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

暑い時は・・・14

   ようこそ♪エロ元気な皆さん(^^w
   さっそく続きです・・・


   後ろを向いたまま、卑猥な事を妄想して更に快感を高める『妖』・・・

  17-19-14 (1)

   画像では分かり難いのですが、両手は乳首を猛烈に弄っています・・・(~~;
   そして、徐にその手を下ろすと服の裾を抓み、一気に・・・♫

  17-19-14 (2)

  17-19-14 (3)

   服を捲くり、お尻を露出して、そのままこっちに向きなおり・・・♫

  17-19-14 (4)

  17-19-14 (5)

  17-19-14 (6)

   その間も乳首を刺激し続けて・・・

  17-19-14 (7)

   一気に快感を爆発させて♪

  17-19-14 (8)

  17-19-14 (9)

  17-19-14 (10) >

   イキ果てました(^^♪

   さて、このシリーズも終盤です(~~
   いよいよクライマックスに・・・(^^♪

    つづく・・・


   <次回予告画像♪>

   こんな場所に移動してきました♪

  17y19-14.jpg

   実は『妖』の後ろに・・・(^^♪



Newer Entry暑い時は・・・15

Older Entry暑い時は・・・13

 

Comments
Edit
のっけからヒップの良い眺めですね
妖さんは日に当たると肌色がさらに良く見えますね
ヒップもバストもいい感じに攻めてますね
乳首を攻めてると思えば次にはバストを鷲掴みにしてこぼれんばかりですね
ローターの線が秘所から伸びてるのがまた卑猥ですね
トップ記事もまた良い内容ですね
いきなり乳首のダブルローターで攻める
もしかして下にもローター入ってますか?
快楽をこらえてる姿とてもそそります
次回予告の一枚も車か人が通りそうな場所ですね
そんな中であの恰好たまんないです
今回はぽっこりおなかも良くわかりますよ
タンクトップで見えそうな乳首がそそられます
最後の一文の妖の後ろにはが気になります
明日の更新も楽しみにしてます
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

まぁ、確かに色は白いんですけど、
日に当たってる状態で撮ると白飛びしちゃって大変です(^^;

もう、肉体的快感も相まって相当感じてましたからねぇ・・・(^^d

TOP記事、あれ、実は途中からお見せしてます(^^;
本当は前置きがもっとあるんですけど、
それはお見せしてると秋も終わりになっちゃいそうなので・・・(~~;

ローターも勿論、付いてますよ♪(^^d

次回の画像、お愉しみに・・・(^^w
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293009 < >