緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

夏真っ盛り 7

   ようこそ♪(^^w
   今日もエロ元気な私達夫婦です(^^v

   では、さっそく・・・


   とある駐車場で着替えをしていた私達・・・そこに!?
   車の掃除をしに来たおじさん♪
   ならば・・・♫ということで・・・・

  17-21-7 (1)

   いきなり視姦されてます♪(^^v
   おそらく、こんな後姿だから・・・・かな?(~~

  17-21-7 (2)

  17-21-7 (3)

  17-21-7 (4)

   本人はよく分からないのでしょうが、実際は結構透けてます(^^v
   その辺りを意識してか、照れながら♪

  17-21-7 (5)

   再びこちらに向き直ると・・・

  17-21-7 (6)

   羞恥と興奮で自然と手が胸元にいき、おっぱいを・・・♪

  17-21-7 (7)

   露出したと思ったらそのまま乳首を・・・♫

  17-21-7 (8)

  17-21-7 (9)

  17-21-7 (10)

   イッちゃいました(^^♪

  17-21-7 (11)

   そして、恥ずかしさと気持ち良さで乳房をギュッと・・・♪

  17-21-7 (12) >

   この間、チラチラ見ていたおじさんの視線に刺激されたのか、
   直ぐに違う服に着替えて・・・♪

    つづく・・・


   <次回予告画像♪>

   より羞恥感のある服に着替えて・・・(~~

  17y21-7x.jpg

   私も興奮してます・・・(^^;



Newer Entry夏真っ盛り 8

Older Entry夏真っ盛り 6

 

Comments
Edit
あんなに後ろが透けてるとは思いませんでした
まさか横にスリットあるくらいだと思ってました
後ろの人に見られながら反対ではバストを惜しげもなく出してなおかつ乳首を攻める妖さん
最後にはバストを潰してしまうほどのいきっぷり
それだけではあきたらず例の衣装まで登場ですね
あれはもう隠してないですよ
妖さんの興奮具合がそうとうなところまできてるなと
感じましたよ
あの黒の衣装私好きですよ
あんな格好の妖さんを間近で見てみたいですよ
明日の更新も楽しみにしてます
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

はぁ~い(^^♪
スケスケなんですよ(^^
なので、自分の見えない部分に視線が集中するという羞恥は相当だったみたいです(~~

ありがとうございますぅ(~~
あまり黒は着ないんですけど、そう言って頂けて本人も悦んでました(^^d
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >