緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

夏真っ盛り 8

   ようこそ♪
   皆さん、エロ元気ですか?

   では、続きです・・・


   興奮度も上がり、イイ具合になった『妖』♪
   再度着替えをして登場です・・・(^^w

  17-21-8 (1)

   直ぐにおじさんを意識しながら・・・♪

  17-21-8 (2)

  17-21-8 (3)

   この横向きでの露出・・・興奮します(^^♪

  17-21-8 (4)

   そして、一旦仕舞って、

  17-21-8 (5)

   お次は位置を変えて・・・ちょっと下の遊歩道も意識しながら・・・

  17-21-8 (6)

  17-21-8 (7)

  17-21-8 (8)

   おじさんの方に向いた途端・・・あっ!・・・・見られた♪

  17-21-8 (9)

   でも、頑張ってお尻をペロン♪と・・・(~~

  17-21-8 (10)

  17-21-8 (11)

   そして、恥ずかしがりながらこっちを向き、小声で見られたぁ~(><;と・・・・

  17-21-8 (12) >

   そこで直ぐに私は、OK♪車に戻って良いよぉ~♪と・・・・(~~

   さて、何度かモロに見られているので長居は無用・・・とばかりに車を出し、
   取り敢えずこの格好のまま最初の場所へ移動しました・・・・(^^♪

    つづく・・・


   <次回予告画像♪>

   そこで、さっきの興奮で疼く身体を・・・(~~

  17y21-8.jpg

   弄っちゃいました(^^♪



Newer Entry夏真っ盛り 9

Older Entry夏真っ盛り 7

 

Comments
Edit
ほぼ隠しようのない服で
おじさんの視線を意識しながらの露出
途中の妖さんの見られたの所は物凄く可愛いと思ってしまいました
それでもまだヒップを出して頑張る妖さん
怪さんの戻って良いよに愛情を感じました
そんな興奮冷めやらぬ妖さん
場所を代えて
どんな風に色っぽい姿を見せてくれるか楽しみです
明日の更新も心待ちにしてます
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

こういう露出、好きなんですよねぇ~♪(^^d

そうなんです(~~
見られても興奮と快感に犯されている『妖』は、
更なる緊張と羞恥を求めてしまうんですねぇ・・・(^^

この後も、ただ只管羞恥と快感を求めて彷徨います・・・(^^w
Edit
怪さん妖さんこんばんは。
数年前にたまにかきこみさせてもらってた者なんですが・・・
当時のHNも忘れたし、改めてよろしくお願いします。

相変わらず妖さんの身体エッチですね~。
今回の服、特にいいですね。本来の使い方と違うんでしょうけど(笑)、露出プレイにぴったりの可愛い服ですね。
妖さんのエッチなお腹もちらりと見えて・・・続きが気になります!

Editぽちゃ姫マニアさんへ
コメントありがとうございます(^^w

そうですかぁ(~~
それはそれはありがとうございます♪
こちらこそヨロシクです(^^w

身体がエッチ・・・・イイ表現、嬉しいです(^^
そうですねぇ・・・全く違う使い方になってますねぇ・・・(^^;
でも、仰る通り露出にはピッタリでした(^^d
お腹、気に入って貰えてますかねぇ・・・嬉しい限りです(^^

では、続きもお愉しみください(^^w
Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >