緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

夏真っ盛り 9

   ようこそ♪
   毎日エロ元気にしてますか・・・?(~~

   ではさっそく続きです・・・


   興奮冷めやらぬまま、最初の遊歩道に来ました♪
   さすがにマーキングの後は消えてましたが、その時の興奮を思い出したのか、
   立たせると直ぐに・・・♪

  17-21-9 (1)

   おっぱいを露出して・・・

  17-21-9 (2)

  17-21-9 (3)

   敏感に乳首を刺激し始め・・・

  17-21-9 (4)

   そのままおっぱいをモミモミと・・・♪

  17-21-9 (5)

  17-21-9 (6)

   そして、すでに疼いている秘部を弄りたいが為に下着に手をかけ・・・♪

  17-21-9 (7)

  17-21-9 (8)

   一気に下ろすとそのまま♫

  17-21-9 (9)
  
  17-21-9 (10)

  17-21-9 (11) >

   イキ果てるまで弄っていました・・・(~~

   さて、この後更に場所を移動するのですが、
   次回はその途中で撮った定番の自販機露撮をお見せします(^^w

    つづく・・・


   <次回予告画像♪>

   道路を渡った反対側で立ち尽くす『妖』・・・・

  17y21-9.jpg

   なんで???(^^



Newer Entry夏真っ盛り 10

Older Entry夏真っ盛り 8

 

Comments
Edit
場所が変わってあの服のまま
興奮冷めやらぬなかでの露出再開
惜しげもなくバストを出したらそのまま乳首攻めとは
続けざまにバストを鷲掴みでさらに下着にまで手おかけて迷うことなく下ろしてしまう
今度は解放された秘所を満足いくまでいじりまわしてる
あんな姿見せられたら辛抱たまりませんね
透け透けの上着があと少しで妖さんの秘所が見えそうな所を隠してるのがまたそそられます
次回予告の一枚はあんな格好で自販機にいたら誰かにみられちゃいますよ
商品を取るときが凄い眺めになりそうですね
明日の更新も楽しみにしてます
Editマーサさんへ
コメントありがとうございます(^^w

もう、身体が疼いてしょうがなかったんですねぇ・・・(~~
なので、すぐさまあの状態になっちゃいました(^^♪
私も、撮りながら我慢するのが大変でした・・・(^^;

次回画像、買いに行ったのではなく捨てに行ったのですが・・・・さて、どうなったでしょうか???
お愉しみに・・・(^^w

Leave a comment








1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 < >