緊張感を求めて・・・

豊満熟妻の羞恥露出画像です

Category: 過去の色々・・・  

「TOP 記事♪」

   ご訪問、ありがとうございます(^^w
   そして、拍手をクリックして頂いている方々、ありがとうございます(vv)


   めちゃめちゃ簡単なプロフィールです(^^w 最下部にもありますけど・・・(^^;
           
  17p24-820.jpg


   『怪』・・・管理人で『妖』の夫でもあり、しかも、ホントにスケベなエロオヤジです(^^v     
   『妖』・・・私の愛する妻で、ムニュムニュでもありムチムチでもある、私にとっては最高の豊満熟妻です♪(^^d


   当ブログは、超~ポジティブな熟夫婦の私達が〝食う♪寝る♪遊ぶ♪〟をモットーに、
   常日頃、色々と愉しんでいる〝性生活〟の中でも特に好きな〝野外活動〟を中心に紹介しています。
  


 
    当ブログは、非営利を目的とした<豊満熟女大好き♪>な方対象のブログです。        

     18歳未満の坊ちゃん、若い子好きなおじさん、スレンダー好きな普通の方、      
     当ブログの嗜好が好みでない方は直ぐに他サイトに行っちゃってイイよ!(^^w   

     尚、画像の無断転写等も一切禁止します。



    当ブログは、熟年夫婦の私こと『怪』と妻である『妖』の、
    日常、愉しんでいる野外活動の一部をお見せしているブログです♪


    ここは、TOPページとして気まぐれに “お気に入りや先行画像”、
     その下には過去画を含めた未掲載の〝気まぐれ画像〟を掲載しています。


    メインの記事は、TOPペ記事の下に掲載してます。      

 
    お知らせぇ~!
     過去の記事は随時〝総集編〟にしていきますので、何卒ご了承下さい。


 

 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

    ♬ 蔵出し画像 🎶 (ここでは、過去に紹介しきれなかった画像をお見せしてます♪(^^v)  

    題名〝長編・紅葉11〟  11/24

   紅葉時期に撮った過去の未公開画像です(^^
   
   t2-26 (51)

   t2-26 (52)

   t2-26 (53)

   t2-26 (54)

   t2-26 (55) >

   この、おっぱいやお腹から太ももにかけての肉付きが堪らなく大好きです♪(^^d


Older Entryお膝元で・・・1

 

Comments
Edit奥様の乳輪
こんにちは。はじめてみました。
奥様の乳輪、とってもイヤらしいですね。むしゃぶりつきたいです。
僕は30代ですが、若い(?)男性はダメですかね?
Edit
  <sinさんへ>
 はじめまして♪
コメントありがとうございます^^w

〝乳輪〟・・・、気に入って頂けて嬉しいです^^v
でも・・・〝ダメ?〟とは???^^;
Edit素敵な奥様
素敵な奥様の目の前でオナニーがしてみたいです。
Edit
  <sinさんへ>
 コメントありがとうございます^^w
その代わり、イカせてもらえないかもしれませんよ~ぉ^^;
だって『妖』は・・・えへへ(~~
内緒にしときますよ・・・^^w
Edit
こんばんわ

階段を昇る 後ろ姿 うっとりです

感謝ですね~

Edit
  <月影さんへ>
 コメントありがとうございます^^w
お気に召して頂けて良かったです^^
〝太もも特集〟・・・頑張ります^^;
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
  <秘密のコメントさんへ>
 はじめまして♪
コメントありがとうございます^^w
それと、迷惑なんかじゃありませんよ~^^d

で、撮影現場・・・お近くなんですねぇ^^
でも、実は何処もうちからは遠いんですよ~・・・^^;

ここだけの話?ですけど、大体、どこの現場?も車で2~3時間ほど・・・。
ただ、そちら方面に行くことは多いので、もしかして〝バッタリ@@〟
なんて事もあるかも???ですねぇ~・・・^^v

ところで、お近くでどこかありませんかねぇ・・・?〝プレイスポット〟^^;
最近、ちょっと場所に行き詰まってるもんで・・・(==;
是非、お勧めのスポットがあったら教えて下さい・・・(vv)
Editバックスタイルがっ!!!
性欲を掻き立ててくれますっv-42
妖さんは、僕の理想の女性像(体型がドストライク)ですのでね~~~v-10v-238
美味しそうで、たまりません!!!
ボインだし、大きなお尻だし、パイパンだし、逝きやすい身体だし、Mちゃん???だしと、最高の肉体ですっv-218
1日中、貸し出して欲しいくらいで~~~すv-10v-238v-238
分娩台に縛り付けて、無限の快楽地獄責めにしてあげたいですv-8
僕の責めで、妖さんを快楽で気絶させたいッス!!!
妄想が暴走ですっ!!!!!

妖さん、こんな企画どうでしょうか~~~???
怪さんラブだから、現実的には無理ですが、頭の中で妄想して下さいね~~~v-221
Edit
  <クワトロさんへ>
 コメントありがとうございます^^w
いやぁ~、そんなにお気に召して頂けましたかぁ・・・^^d
嬉しい限りですし、夫冥利?に尽きます・・・^^;

それに、毎回こちらも刺激される妄想・・・ナイスです^^v
確かに、貸出はありませんので、その分、
お互い妄想で盛り上がりましょう~♪^^w
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
  <秘密のコメントさんへ>
 コメントありがとうございます^^w
ブログ、楽しんで頂けているようで嬉しいです^^
これからも、時間がある時に訪問して頂ければ幸いです。

それと、お尋ねの件、返事をメールしておきましたので、
お時間のある時にでも読んで頂ければと思います。

では、今後共応援のほど、ヨロシクお願いします・・・。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
  <秘密のコメントさんへ>
 はじめまして♪
コメントありがとうございます^^w
それと、毎回見て下さっているとのこと・・・嬉しい限りです^^

そうですかぁ、ご存知の場所がありましたかぁ・・・^^d
でも、見学等は・・・ごめんなさい(~~;
理由は事細かに書きませんが、
『妖』の、妻としての私に対する思いがあるもんで・・・(vv)

そんなことですので・・・では、またよかったら遊びに来てくださいね・・・^^w
Edit
こんばんわ

いつ見てもふとももはさいこうですね
今後ともよろしくおねがいします
Edit
  <月影さんへ>
 コメントありがとうございます^^w

いやぁ~、長年に掛けての応援といいますか、
『妖』の太ももを愛好して頂き本当に嬉しい限りです(^^)」
こちらこそ、宜しくお願いします・・・(^^w
Edit最高ですっ!!!
豊満な肉体(特にお尻がっ!!!)の悩殺バックポーズに、下着をずらしてのショット!!!
興奮し過ぎちゃいますよ~~~^^
妖さん、最高ですっv-238
即ハメしたいっ!!!
Edit
  <クワトロさんへ>
 コメントありがとうございます^^w

まだまだ今のご時世、スレンダーボディーといいますか、
世間一般的に言う〝スタイルのイイ子〟の方がウケている中で、
豊満熟女の『妖』にそこまで言って下さるなんて・・・嬉しいッス(;;)
Edit
久々の太腿からお尻の 姿
うっとりですね~
最高の女性です~
いつ見てもうらやましいですね(^^)
Edit
豊満なBODY最高です。
妻もちょいポチャですが、自分の方が
豊満BODYになりつつあります。
これからも楽しみに拝見させていただきます。
Edit
  <食欲の秋さんへ>
 コメントありがとうございます^^w

『妖』の」豊満BODY、気に入って頂けたようで・・・嬉しいです^^;
私も同じく、豊満?になりつつ・・・というより、なってます^^;

またこれからも、遊びに来て下さいね^^w
Edit同感ですっ!!!
素晴らしい肉体と羞恥心の持ち主妖さんは最高ですっv-237

こらからも野外で夫婦の絆を深めて愛し合ってくださいませ~~~^^v
Edit
  <クワトロさんへ>
 コメントありがとうございます^^w

そこまで褒めて頂いて・・・恐れ入ります^^;

分かりました♪^^d
これからも野外活動・・・やりまっせぇ~!^^v
Edit
こんばんは
クリスマスイブに「怪さん」のバックスナップ
最高ですね なんとも言えぬ エロです~
年末年始はバタバタしますので
ちょっと早いですが 良いお年を
来年も楽しみにしています
Edit
  <月影さんへ>
 コメントありがとうございます^^w

いやぁ~、いつも同じ様な画像ばかりなのに、
こうした嬉しいコメントを書いて頂き、ホントにありがとうございます(vv)
それに、せっかくのクリスマスイブなんだから
もう少し気の利いた画像をお見せ出来れば良かったんですけど・・・ホントすいません(~~;

私も年末は何だかバタバタしそうです・・・><

それでは、今年一年ありがとうございました。
風邪などに気をつけて良いお年をお迎え下さい(^^d
そして、愛も変わらず野夫婦ですが、来年もヨロシクお願いします・・・(vv)
Edit
  <どんがりボーイさんへ>

 相互リンクとRSSの件ですが・・・、
そちら様のサイト名や内容の記載が無く、URLのみの記載だけなので、
こちらとしては有害サイトと受け取りますので、今回の件はお受け出来ません。
どうぞ、ご了承下さい。
それと、当ブログへ訪問して下さっている方にも迷惑が掛かってはいけませんので、
そちら様のコメントは削除いたします。

尚、こちらのブログを設置されてるそうですが、削除して頂いて結構です。
Edit
服装も楽しみにしてます。
普段着もたまにはアップしてください。
私も40代、体重が増えてきてパンツがきついが
私も同じく、痩せるつもりはない。
Edit
  <HMさんへ>
 コメントありがとうございます^^w

なるほどぉ、服装も楽しみなんですねぇ^^
分かりましたぁ^^d
こちらの〝気まぐれ画像〟で今のシリーズが終わったらお見せしま~す♪^^d

私も痩せるつもりもないので、同じく下着が・・・(~~;
Editありがとうございます。
リクエストに応えていただき、ありがとうございます。
普段着でも充分すぎるくらい、魅力的でSEXYですよ。
Edit
  <HMさんへ>
 コメントありがとうございます^^w

いえいえ、こちらこそお待たせした上に過去画交じりですいません^^;
でも、大体いつもこんな感じで胸元の開いた服と膝上のスカートが基本になってます(~~

ではまた、何かありましたらお見せできる範囲でお見せしますのでコメントでも入れてやって下さい・・・^^w
Edit
  <SM調教チャット「館」 管理人:柴田さんへ>
 
 はじめまして・・・当ブログの管理人、『怪』です。
今回の〝相互リンク〟のお申し込み、承諾しました。
Edit
乱丸と申します。良かったら一度見てくださいhttp://blog.livedoor.jp/phmhkfm/preview/lite/edit/76549927895d3c659d3f81573a4a7c96
Edit
  <乱丸さんへ>
 始めまして・・・^^

ブログ、拝見しました。
奥様の魅力的な身体やコスプレ、なかなか刺激的ですね・・・^^d
今後の活躍に期待してます・・・^^w
Edit
  <juckさんへ>
 相互リンクご依頼の件

さっそく、其方様のブログ拝見させて貰いましたので、
お返事は其サイトのコメント欄に記載しておきますので其方をご覧下さい。
Editまさか・・・ppp
風鈴を目にする季節になってきましたね^^

こちらでもホームセンターやイベントの時のテント販売で
目にするようになりました。

奥様じ~っと物色してるようですが、もしかして自らどこかへ
ぶら下げようかと思って品定めとか・・・www

土手の柳の下で チリーン・・・♪
Edit
  <sweety0208さんへ>
 コメントありがとうございます^^w

さすがに、自分の小股に・・・って事は考えてないでしょうが、
私は考えちゃいます(^^v
Edithttp://blog.livedoor.jp/phmhkfm/preview/lite/edit/76549927895d3c659d3f81573a4a7c96
毎回、大胆ですね。乱丸のブログにも書いた
んですが、今回パイパンにするのにシェービングクリームではなくホイップクリームを使いました。意外なほど短時間で綺麗に剃れました。一度お試しください。ではまた。

Edit
  <乱丸さんへ>
 コメントありがとうございます^^w

うちは、いつも入浴時に剃っているので、
別なプレイでホイップクリームは使ってみようかと思ってます(^^v
Edit
  <ハミングバードさんへ>
 ご依頼の件ですが、ご期待に副えない事をここにお知らせします。
主な理由ですが、相互リンクのページがトップに無い(若しくは分かりずらく、
未だ私には分かりません)事や、
内容がこちらのコンセプトと合わない事など・・・です。

つきましては、当ブログの情報は削除して下さい。
お力になれず失礼いたしました・・・。
Edit
怪様
SMブログあんてな管理人のハミングバードです。

ご検討いただきまして誠にありがとうございました。
怪様のご意向と沿わなかったこと、残念ではありますが承知いたしました。

つきましては、いただいたレスの通り、
当アンテナからの登録も削除させていただきましたのでご連絡させていただきました。

また、別の機会がありました時にはよろしくお願いいたします。
失礼いたしました。
Edit
  <ハミングバードさんへ>
 わざわざのお知らせ、恐れ入ります。
削除依頼の件、お手数おかけしました。

こちらこそ、又何かありましたらコメント下さい・・・。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit
  <秘密のコメントさんへ>
 はじめまして♪
コメントありがとうございます(^^w

そうですかぁ、それはありがとうございます(vv)
同じ様な内容ばかりですが、これからもヨロシクどうぞ(^^w
Edit
  <斉藤明菜さんへ>
 この度のご依頼ですが、〝お力になれません〟ことをお知らせします。
サイト名も無く、こちらの意向にはそぐわない内容という事が主な要因です。

ですのでコメントも削除させて頂きました・・・。
Edit熱いですね。
薄着の季節になりましたね。
夏痩せしないで?体調に気をつけてください。
これからも楽しみに拝見させていただきます。
Edit
  <HMさんへ>
 コメントありがとうございます^^w

お気遣い、ありがとうございます(^^w
でも、大丈夫・・・(^^v
うちら夫婦にしてみれば〝夏痩せって何???〟ってなもんですから(^^v

こんな夫婦ですが、これからもヨロシクど~ぞ(^^w
Edit
数ヶ月前に今回の撮影場所行きました。
いいところですよね。知った場所だとなおさら、興奮しながら拝見しました。
Edit
  <HMさんへ>
 コメントありがとうございます^^w

そうでしたかぁ~(^^;
たしかに、公園としては歩き甲斐もあるし、
緑と水が調和した良い公園ですよねぇ(^^d

それに、こういう遊びをしている人が知っている公園に居ると思うと・・・(~~
そのうちどこかでバッタリと・・・・(^^wなんて思いもあるから余計に興奮しちゃいますね・・・(^^;
Edithttp://blog.livedoor.jp/phmhkfm/preview/lite/edit/76549927895d3c659d3f81573a4a7c96
お久しぶりです。いつもながら妖さんの野外露出はいいですね。いつも野外露出される時の服は妖さんのセンスですか?怪さんのセンスですか?乱丸は過去の画像のブルーのミニスカの服と、ピンクのタイツの服がいいなぁ~って思います。何処で買われてるんですか?ちなみに乱子のエロ下着やコスプレはヤフオクで購入してます。
先週末も野外露出しましたが、なかなか良い場所が関西には無いです。また新しい場所を探さないとって思います。
Edit
  <乱丸さんへ>
 コメントありがとうございます^^w

どうも、お久しぶりです(^^w

で、早速ですが・・・服装についてのお答えを・・・・まず、
二人のセンス?・・・といいますか、買う時に二人で選んで買ってます(^^v
どこで?・・・お店に行って買ってます(^^v
ま、正直サイズがサイズなもんですから、試着しないことには・・・ねぇ~(~~;

場所は、うちらも困り気味です・・・(==;
同じ場所でもあの手この手を使って違うように見せたり、
何かと苦労です・・・(><;
Edithttp://blog.livedoor.jp/phmhkfm/preview/lite/edit/76549927895d3c659d3f81573a4a7c96
乱丸です。野外で拘束ですか?いいですね。乱丸、乱子は最近野外出来なくて、乱丸は少しイラつきぎみです。
高速道路バックの画像、乱丸は分かりますよ~。東〇高速、大井〇田~御〇場間ですね?神奈川も野外出来る場所けっこうあるじゃないですか。
乱丸は自分のブログにも書きましたが、7月1日から有給休暇を取得してます。退職日が今月14日ですから、それまで、、ゆっくり休むつもりですが、出来たらこの期間に野外出来たらと思ってます。


Edit
  <乱丸さんへ>
 コメントありがとうございます^^w

それはお可哀想に・・・(~~;
なんとか有給の間に愉しめると良いですがねぇ・・・(^^d

ところで・・・さすが、運転手さん、よく分かりましたねぇ~・・・(~~
この辺は、私も高速を走っている時に見つけた場所ですが、
まだまだこの区間は他に幾つもあります(^^v
ま、東名や中央に限らず、高速沿いは結構スポットがありますから、
乱丸さんも試してみては如何ですか・・・?(~~
でも、監視カメラや道路公団、高速交通機動隊などにはご用心を・・・。
Edit普段着の奥さんも素敵ですね!
今晩は。
いつも見ています。
露出度満点の撮影用ドレスも素敵ですが、普段着の奥さんもまた色っぽくていいですね。
近所にいる小股の切れ上がったイイ女って感じです。

いつも応援しています!!
Edit<ときおさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いつもご覧頂きありがとうございます~♪(^^w

普段着・・・褒めて頂いて『妖』も悦んでました(^^v
なかなかお見せする機会が無いんですけどね・・・でも、良かったです(^^v

では、これからも応援、ヨロシクです♪(^^v
Edit改名
怪さん、妖さん

ブログ名を変えたのですね

TOPの妖さん ロングスカートも素敵ですね
怪さんが うらやましいです~

怪さんのセンスも最高ですね
これからも、応援しますので、楽しませてください~
Edit<月影さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

月影さんとは長いお付き合いですよねぇ・・・(^^)
本当にいつも応援して頂き、ありがとうございますぅ♪
これからも末永く応援して下さいませぇ~♪(^^w

さて・・・は~い(^^v
思うところあって変えさせて貰いましたぁ・・・(~~;

いやぁ~、褒めて貰えて嬉しいですけど、
月影さんにとってロングスカートは大敵ですよねぇ・・・(^^;
でも、ご安心を・・・(~~
基本はミニですから(^^d
Edit
怪さんへ
ロングスカートは大敵

中身を知っているだけに
よりセクシーに感じてます(^^)
たまにはいいもんですね(^^)
Edit<月影さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

ですよねぇ~・・・(~~;
なので、ロングスカートは〝偶に〟にします・・・(^^;

それにしても、中身を知っている方で良かったぁ(^^;
Editお尋ねです
たいへん楽しく閲覧させていただいております

たいへん恐縮ですが、着用されている衣装は、どこで購入可能なのでしょうか?

もしよろしければ、ブログにて、紹介いただけないでしょうか?

うちの妻にも、着せたくてですねv-10

ご検討の程、よろしくお願いいたします。
Edit<源さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

こちらこそ、ご訪問頂きありがとうございます(~~

さっそくですが、お尋ねの〝衣装〟の件ですが・・・、
実は、上に着ている服の殆どが量販店で買った物なんです・・・(^^;
おそらく、源さんのお住まいの近くにも有るであろうお店です・・・(~~;
それと、下に穿いている〝ミニスカ〟の様な物は、
実は〝女性用の腹巻〟です(^^;

なので、特別でもポッチャリさん専門のお店やネットでもないんですよ・・・(~~;

どうも、参考にならない答えで申し訳ありません(vv;

ただ、それではあまりにも申し訳ないので一つ重要な事を・・・(~~
それは、服を選ぶ際、サイズよりも〝伸縮性〟が大事です(^^d
ですから買う時は必ず試着をすること・・・。
着れそうに無くても伸びる生地だと意外といけちゃったりしますので・・・・(^^;

あとは、諦めずに探す事・・・ですかね(~~;
兎に角、暇があったらお店を回ってみて下さい(^^d

どうもこんなお答えしか出来ず、面目ありませんが、
これからも何かの参考になるかもしれませんので、暇な時にはまた、遊びに来てくださいね・・・(^^w
Editご無沙汰してます。
コッソリ復活しました^^;
とはいえ、何にもないのは変わらないんですが(笑)

とても綺麗な景色の場所で、妖さんの艶めかしさが際立ってますね。

ずっと気になってたのですが・・・
以前、お手製のブラをお使いとお伺いしたのですが、良かったら作り方教えていただけませんか?
今のところ露出の予定はないのですが、ノーブラだと胸が行方不明になってしまうので(笑)
Edit<凛さんへ>
いやぁ~、お久しぶりですねぇ~♪(^^w
その上コメントまで頂き、ありがとうございますぅ~~~(^^w

何やかんやあったみたいですが、とりあえずお元気そうなので安心しました(^^d
また、いずれそちらにお邪魔してコメント書かせて貰いますね・・・(^^w

で、さっそく〝お手製のブラ〟の件ですが、
作り方・・・というほどの事ではないのですが(^^;
実は、普段『妖』は、3/4カップブラをしているのでそれを使うのですが、
(ちなみに、フルカップのブラではちょっと作り難いと思います・・・。)
簡単に言いますと、カップの上半分ぐらいを内側に折り曲げ、そのまま縫ってしまうという、
とっても子供騙し?(^^;な作り方です・・・・すいません(><;
でも、そうすると3/4カップブラとカップレスブラの間ぐらいのカップになるので、
新たにカップレスブラを買う必要もなく、かと言って、通常使用のブラで無理くり引っ張り出す事もなく、
いとも簡単にノーブラ状態が保てる・・・という訳です・・・・・・・・が、
こんな答えで良かったですかねぇ・・・・・(~~;

とうことで、何はともあれ、これからも私達夫婦同様、超自分勝手に楽しんでいきましょう~♪(^^v
Editありがとうございます♪
おおー!
それならお手軽に作れますね^^
カップが小さくなってしまったブラの使い道ができました(笑)
ありがとうございます♪

相変わらずマイペースに遊んでます(笑)
Edit<凛さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうなんです(^^v
お手軽と言うか手抜きというか・・・(^^;
うちも、ちょいと草臥れたブラを使って作ってます♪
暇潰しにもなりますから、宜しかったらお試しを・・・(^^d

うんうん♪
無理せず無茶せず、何事もマイペースが一番ですよ(^^v
Editピンクのスカート
こんばんわ
怪さん、妖さん
ピンクのスカートから覗く太腿 最高に素敵です
ゾクゾクですね
スカートの構造が気になります
お手製ですか?
Edit<月影さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

こんばんは(^^w
そうなんです♪
今回の画像、同じ様なポーズばかりですがその理由がそこなんです♪(^^d
分かる方がいてホントに嬉しい限りです・・・(;;)

で、その〝そのスカート〟ですが、実はあれ・・・・〝シャツ〟なんです(^^;
それを足から穿いて、袖をヒモ変わりに結んでます(^^;
ちなみにあの〝リング〟は、本来、背中部分です・・・。

なかなか良いのがないのでこんな事もしてます・・・(~~;
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit<秘密のコメントさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

こちらこそ、ご覧頂きありがとうございます(^^w

そうですかぁ・・・目覚めましたかぁ・・・(~~
でも、〝M字〟も良いけど〝69〟の体勢も良いですよ~♪(^^d
Edit薄着
過去の画像には無い、透けて見える乳首ポッチリに、身体の線にドキドキしました、妖さん、脱いでも良し、薄い着衣も良し最高の身体ですね!怪さんが、羨ましいです。今後も、薄着のエロチックな画像も宜しくお願いします。
Edit<猫じゃらしさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

あらぁ~・・・そこまで言って頂いて、夫冥利に尽きます(^^;
今後もご期待に副えるよう、頑張ります(^^v
Editいつも楽しみにしてます。
ブーツ・ピンクの服と相変わらず似合ってますね。そしてふくよかな下腹部。
お腹もSEXYです。ところで自販機では何を買われました?
Edit<HMさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

褒めて頂いて、ありがとうございます(~~
しかも、お腹や下腹部までも・・・・(^^

ところで、何を買ったか???・・・銘柄は忘れましたけど・・・(・・;
ただ、オレンジ色のキャップで、真ん中の段の右から四番目の飲み物ですけど・・・(・・
Edithttp://blog.livedoor.jp/phmhkfm/preview/lite/edit/76549927895d3c659d3f81573a4a7c96
怪さん、妖さん、お久しぶりです😊乱丸も体調が戻り春が待ち遠しいです❤
妖さんのニ―ハイいつ見ても良いですね❤ピンクのタイツも、なかなか❤先日、押し入れを整理してたら乱子の合皮の赤のニ―ハイが湿気でボロボロになってました😓今年は、また新たに二―ハイ買う事になります😓
昨日、テレビで警察密着って番組見て、陰部を露出して捕まってる男いましたげ、野外露出も通報されたらヤバイですね😓今年は見られない場所探します。また遊びに来ますね❤

乱丸




Edit<乱丸さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

どうも、お久しぶりです(^^w
何かと大変そうでしたが、少しは良くなったようで良かったです(^^d

コスプレが出来ない分(^^;、色使いだけでも・・・というわけではないんですけどねぇ・・・(~~
ま、原色系が似合うので・・・(^^;

そうですねぇ・・・陰部丸出露出しはまずいでしょうねぇ・・・(^^;
ま、基本野外はダメとはいえ、芸術性の高いものならいいみたいですけど、
ただ、その辺の線引きが難しいので、あまりあからさまに・・・とか、
苦情がくる様な場所や状況でなければ、それなりに見過ごされてますよね・・・(--;
何にしても、この手の遊びをしている人は多いので、取り締まるにしても切り無いですから、
お互い、街中や公の場ではなく、人気の少ない場所でコソコソ愉しみましょうね・・・(^^d
Editいい写真ですね
怪さん 妖さん 変わらずのご活躍うれしく思います。
久々の投稿です。
私自身の過去のHNさえ忘れてしまいました。
でも怪さんの画像のファンであることそのままです。
「気まぐれ画像 冬の公園」  とってもいいです。
いい写真です。
魅力あるモデル妖さんのほんの一部しか写っていない
のに、妖さんのエロを、オスの脳ミソいっぱいに想像かきたたせる一枚です。
怪さん 妖さん すごいです。
お二人さん 魅惑ですよ。



























hn
Edit<aさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやいや・・・(^^
こうして、たまにでもコメント頂けるだけで大変嬉しいことなのに、
それ以上に、そこまで褒めて頂いて・・・(~~;
私は豚・・・といより牛ですが(^^;、どんどん木に登ってしまいますよ(^^d

ま、いずれにしても、暖かいコメントはこれからの励みにもなりますので、
これからも温かい目で見てやって下さい・・・(^^w
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit<秘密のコメントさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

返信、送っておきました(^^d
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit<秘密のコメントさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

意図的というか、意識的というか、
生理現象的なな〝放尿〟と違い、
〝導尿〟は本人の意識に関係なく〝出て〟しまいますから、
『妖』曰く、〝羞恥〟という点でいえば相当恥かしいし、
被虐的でもあるそうです。
なので、当然、見ている側にもそういう『妖』の思いが伝わりますから、
仰るとおり、けっこうサディスティックな気持ちが揺さ振られ、
それ相当の興奮を呼びますよ(^^d
Editオオオッ~~~^^
妖さんのキレイなパイパンの一部分に性欲が爆発しそうですっ!!!
そのまま股を広げて、御開帳して欲しいですよ~~~^^v
たまらないですっ!!!
Edit<クワトロさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

気に入って頂けたようで・・・良かったです(^^w
なかなか〝ご開帳~♪〟とはいきませんが、
今後もお楽しみ下さい・・・(^^w
Editウオォ~~~!!!
妖さんのオマンコが見えで見えないもどかしさ~~~^^v
チラリズムが性欲を爆発させてますよっ!!!
目をこらして妄想してしまいますっ!!!
妖さんの両足を持って、M字開脚で股間を視姦して、味を確かめたいですっ^^v
Editいつも拝見しています
はじめまして。
いつも拝見しています。コメントは初めて書きました。
本当に全身から色気があふれでてますね!
この電車はあ○さかか○じですね!
私はこの電車が走っている沿線にた住んでいますので
撮影現場に偶然出くわさないかな~とちょっと期待してます。(笑)
Edit<かずさんへ>
はじめまして(^^w
コメントありがとうございます♪

妻の痴態、気に入って頂けてるようで嬉しい限りです(^^d

そうですかぁ、沿線にお住まいですかぁ・・・(^^
ただ、この電車が走っている路線での撮影ポイントを、
ここ以外殆ど知らないんですよねぇ・・・(~~;
もし、いいポイントを知っていたらコッソリ教えて下さい(^^w

では、これからも愉しんで下さい(^^w
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit<秘密のコメントさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですかぁ・・・ぜひ、情報お願いします(vv)
ここんところ、場所選びに行き詰っているので・・・(^^;
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit<秘密のコメントさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

お待ちしてます♪(^^v
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit<秘密のコメントさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

ありゃぁ~、そうでしたかぁ~・・・(^^
だったら、家の前とか通ってるかもしれませんねぇ・・・(~~

では、引き続き情報お待ちしてます・・・(^^v
Edit久々です
怪さま 妖さま

お久ぶりです

相変わらずの太腿は素敵です~

うっとりです

今後も続けてください

EditRe:
こんにちは(*^_^*)
お尻最高です(*^_^*)
Edit<月影さんへ>
いやぁ~、申し訳ありません(vv;
返事、遅くなりましたぁ・・・(~~;
コメントありがとうございます(vv)

お久しぶりです・・・(^^;
まだ、見に来て下さってたんですね・・・とても嬉しいです(^^
あいも変わらずですが、『妖』の太ももは健在ですので、
これからもヨロシクお願いします・・・(^^w

ほんと、申し訳ありませんでした・・・(vv;
Edit<ダンディーさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

率直な感想、嬉しく思います(^^d
これからも、ヨロシクどうぞ・・・(^^w
Edit
めーちゃいいです。
この角度、今までにありそうでなかったような。
めちゃくちゃ可愛いお尻ですね。
立ちバックとか最高でしょうね。
Edit<ダウラギリさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

たしかに、オッパイに比べて小振りなお尻ですからねぇ・・・可愛いですよ(^^;
もちろん、立ちバックは・・・・最高ですよ♪(^^d
ムニュムニュした腰を掴みながら、がツンがツンと・・・・ね(^^v
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit<秘密のコメントさんへ>
始めまして(^^w
コメントありがとうございます♪

いやぁ~、奥様と一緒に見て頂いているとは・・・嬉しい限りです(^^w
これからも、二人仲良く、飽きるまで(^^;見にきてくださいね(^^w

さてさて・・・〝コツ〟ですかぁ・・・・(~~;
正直、人様にご教授するほどのテクも無ければ知識も無いんですけど、
ただ、私なりに一番大事にしている事は、
常に、〝エロ綺麗に撮る〟という気持ちを持って撮るということでしょうか(^^;
後は、〝綺麗な景色や画になる背景をバックに、
日の丸構図にならない様に撮る・・・〟ということぐらいでしょうか・・・(~~;

本当は、〝露出や絞り〟、〝光や影〟、〝構図とアングル〟、〝レンズ選び〟等々・・・、
素人にはかなり大変な設定などあるんですが、
私には良く分からないので(^^;、その時々で適当にやってます(~~;

ということで、とても参考にも何にもならないでしょうが、
これからも、〝妻を綺麗に撮りたい・・・〟という気持ちをもって、
二人仲良く、撮影と〝H〟を愉しんで下さい(^^w
そしてまた、何かあればいつでもコメントください・・・こんな私達で良ければ・・・(^^v

では、これからもご訪問、お待ちしてます(^^w
Edit
ブラしてるからかな?
おっぱいが前にデーンと出てるのが凄いです。
(^_^)v
Edit<川崎さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

もちろん、ブラはしてますよ(~~;
でも、おっぱいの下で潰れていて、殆ど役目を果たしてませんけど・・・(^^;

実は、『妖』のしているブラはカップレスブラみたいになっているんですが、
さすがに、1kg以上あるあのおっぱいを支えられないので、
おっぱいの下でぺちゃんこになってます・・・(^^;
ただ、それでも姿勢を正すとあんな感じになるので、
いつも、すれ違う人にはガン見されます(~~;

ま、なんにしても、私もすごいおっぱいだと思います(^^;
Edit<eromanさんへ>
申し訳ありませんが、今回は見送らせて頂きます。
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit<秘密のコメントさんへ>
始めまして♪
コメントありがとうございます(^^w

いやいや・・・大変な気に入りようで、嬉しい限りです(^^;
これからも、飽きるまで愉しんでください(^^w

Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit<秘密のコメントさんへ>
はじめまして(^^w
コメントありがとうございます♪

『妖』の身体、気に入って頂いたようで嬉しい限りです(^^
それに、彼女さんとのプレイも愉しまれているとのことで、
お互い、同じ様な嗜好をもってるようですね・・・(^^d

そして、そろそろ露出を愉しもうかということのようで・・・、
その際、うちらの遊びが参考になれば幸いですし、
こんな私で良ければ、何なりとお尋ね下さい(^^;

さて、ご質問の返答ですが・・・着けたいと思っているんですけどねぇ・・・上も下も(^^;、
しかし、残念ながらいまだ実現してません(~~;

では、これから寒くなりますので、健康に留意しながらイロエロ愉しんで下さい(^^w
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit<秘密のコメントさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

色々褒めて頂き、おそれいります(~~;
ちなみに、下着は二人で決めて買ってます(^^

『妖』も、ノーブラ状態の時は垂れてますよ(^^;
如何せん、あまりにも大きく重いので・・・(^^;
ただ、カップレスブラや手作りカップレスブラをすると、
ご覧のような感じになりますけど・・・不思議ですが(~~;

もちろん、私はOK♪ですよ(^^d
ぜひ、拝見したいですねぇ♪
たた、このパソコン、メールソフトが入ってないので、
お手数ですが、秘密のコメントにアドレスを書いて頂ければ、
こちらからメール送りますので、宜しければお願いしますね(^^;
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit<秘密のコメントさんへ>
メール、送っておきましたよ(^^w
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit<秘密のコメントさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

先程、見させてもらいましたよ・・・(^^d
返事は、そちらへ送っておきますね・・・(^^w
Edit最近楽しみが増えました
こちらのブログを知って最近楽しみが増えました。
奥様の写真は、魅力的でとってもいいですね。
綺麗で可愛いでしょうね。
奥様をとっても愛してらっしゃると事が更にうらやましいです。

それとブログの更新、とても凄いです。お二人のこれからも楽しみにしています。
これからも見にきます。
Edit<Obaさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

はじめまして🎵
ご訪問、ありがとうございます(^^w

拙い内容ですけど、楽しんでいただけてるようで嬉しい限りです🎵
これからも、色エロお楽しみ頂けるよう頑張りますので、
遊びに来てやってください(^^w
Edit
怪様、妖様いつも彼女と一緒に刺激的な身体を拝見させて頂いてます。今回も色んな遭遇を楽しまれたようで、羨ましい限りです。
私達はまだ、居酒屋でのノーブラや夜の乳首丸出しドライブ位しか出来ませんので、お二人が羨ましい限りです。
Edit<マスオさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ~、彼女さんと見て頂いているとは嬉しい限りですv-421

まぁ、こういう遊びはある程度〝慣れ〟も必要ですから、
少しづつ内容を濃くしていけば良いんじゃないですか・・・v-410
ただし、色んな意味で〝彼女さんの身の安全〟だけはしっかり確保してあげておいて下さいねv-218
と言いつつ、更にお二人を刺激するような画像をお見せ出来るよう頑張りますv-218
Edit綺麗!
初めてコメント差し上げますが、奥様綺麗です。
派手な服装が多いですが、リクルートスーツも萌えると思います。
Edit<tyaさんへ>
はじめまして(^^w
コメントありがとうございます♪

それはそれは、お褒め頂き嬉しい限りです(~~
それと、リクルート案・・・私もそう思います(^^d
でも、なかなかこの身体に合うサイズの物が無くて・・・得にブラウスがない・・・(~~;
いずれ、きられる物があれば着せてみたいと思います(^^v
Edit
画像が更新されているのですね

このような状態になると、もはや奥様はトランス状態で、怪さんの声もお耳に入っていないのではないのでしょうか

演出のない乱れる豊満婦人… 美しいです
Edit<ヴェネチアさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

ヴェネチアさんにとっては、あまり好ましくない画像かもしれませんが、
まぁ、言うてみればこれもうちら夫婦であり、
私が拘って撮りたい瞬間でもあります(~~

それにしても、そういう褒められ方もあまり無いので、
なんだか恥ずかしいような、照れくさいような・・・(~~;
でも、とてもあり難く嬉しくも思います(^^;
Edit
見せすぎず、隠しているからこそ、こちらの妄想も沸き立つのでしょうね

豊満な女性は美しい… いつもそう再認識できる画像、ありがとうございます
Edit<ヴェネチアさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

たしかに、好きな人には〝おっぴろげ〟も良いんでしょうけど、
やっぱり私はこういう感じが好きなもんで、共感して頂き嬉しく思います(^^;
肉体的な快感もさることながら、うちら夫婦は精神的といいますか、
妄想して頭の中でも感じるようなプレイが好きなんですね・・・(~~
それに仰るとおり、私も〝豊満熟女〟でないと女性らしさや色気を感じません・・・(^^v
Edit
森の小径で熟した身体を露わにする豊満な婦人…

通り過ぎる男性は、凝視なさっていたのではないでしょうか

森の「自然」の中に豊満婦人が佇む「不自然」
でも、違和感無いのが不思議です
Edit<ヴェネチアさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

ま、言われてみればこんな場所でこんな格好してるんですから不自然極まりないんですけどね・・・(~~
でも、それをそうとらずに見て褒めて頂き、ありがとございます(^^;
これからも、そんな不思議?画像も撮り続けていきます(^^v
Edit
この男性にとれば夢のような時間… まさに白日夢であったでしょう
しかし、一番夢見心地であるのは妖さんであったのかもしれませんね
Edit<ヴェネチアさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

確かにそうかもしれませんね・・・(~~
通行人も『妖』も・・・(^^d
Edit
何というゴージャスなお身体なのでしょう...
これほど圧倒的なお身体は見たことありません...

この男性も、一瞬にして脳芯が震えたことでしょう

今日も素晴らしい肉体を、本当にありがとうございます
Edit<ヴェネチアさんへ>
コメントありがとうございます(^^)/

いやいや…(^_^;)
ゴージャスだなんてとんでもございません(^_^;)

でもこのおじさん、しっかり視姦してました(^^)d
お陰でこちらも盛り上がりましたけどね(^^)d

こちらこそ、いつもご覧いただきありがとうございます(^^)/
Edit
緩やかに曲がる小径...

そこに立つ豊満な婦人... あの道から人が来れば...
見ているこちらに緊張が走ってしまいます

でも、妖さんは、それこそが快感なのでしょうね
Edit<ヴェネチアさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

それこそが、私達の求めている緊張と羞恥、そして快感なんですねぇ~・・・(~~
『妖』に限らず、私もその快感を味わいながら露撮を愉しんでいます♪
Edit
朝にアップしてくださった画像で本年ラストと思いきや…
ビストロでのディナー、そろそろデザートと思いきや、ボリュームたっぷりのお料理がもう一品出てきたような… とても得した気分です

しかし、これほど「Glamour」という言葉が似合う婦人はそう居ないですね
Edit<ヴェネチアさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうなんですよ(^^;
コース料理は終わりましたが、作ってみたのでご試食お願いします・・・って感じで載せちゃいました(^^;

グラマー・・・という褒め言葉、大変嬉しく思います(;;)
ありがとうございました(^^w
Edit
見られたくない.. でも見られたい..

妖さんのその意識が明確に伝わってまいります

本当に素晴らしい奥様です
Edit<ヴェネチアさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

まさに仰るとおり(^^d
その女としての羞恥心が私の心を揺さぶるんですよね(^^v
私も、最高の妻であり女性だと思います(^^d
Edit
他の方々と比べると私はまだまだ閲覧歴は短いですが、妖さんの画像を拝見していると、高揚具合が判るようになってきました

こちらまで息が苦しくなるようです
Edit<ヴェネチアさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

なるほどぉ・・・(~~
そういう捕らえ方もあるんですねぇ・・・(^^d

Edit
背景が「本題」なのでしょうが、やはり妖さんの左手指先の行方に眼が行ってしまいます
次第にピンと力が入っていく指が素敵です
Edit<ヴェネチアさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

なるほどぉ・・・(~~
そういうところにも目がいくんですねぇ・・・さすがです(^^d
Edit
オナニーで昇りつめ、最後には放尿してしまう「お下品」な妖さんも好きですが、このような「静かな」オナニーに耽る妖さんも素敵です
Edit<ヴェネチアさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

野外で緊張と羞恥を感じ、そして快感を味わう・・・、
そんな妻のありのままの姿を撮り続けているので、
私にとっては両方とも大好きな姿であり、被写体なんですねぇ・・・(^^
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit<秘密のコメントさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

それはそれは、いつもご覧頂いているばかりか、
お褒め頂いた上にブックマークに登録までして頂いて・・・嬉しい限りです(;;)
ほんと、ありがとうございます(^^w

しかも、同じ趣味嗜好だとのこと・・・尚の事嬉しく思います(^^d
ま、身体の事は仕方ない事ですから、
これからもなお一層、大事に可愛がってあげて、
お二人共ども愉しんで下さい(^^v

それと・・・お住まい、かなり遠いかなぁ・・・残念ですが(^^;
なので、もし宜しければ画像、見せてください(^^;
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit<秘密のコメントさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

メール送りましたのでご確認して頂ければと思います。
Edit
室内の妖さんの谷間から始まってさらには妖さんの綺麗なバストが見れて
次にはパイパンがちらちら見えてもっとしっかりと見たいという衝動にかられます
足を組む妖さんまさに妖艶ですね
室内の今後が楽しみです
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

屋外ではなかなか撮れませんからね・・・(~~
いつもとは違う『妖』の痴態、今後もお愉しみください(^^d
Edit
あの見えそうで見えないアングル最高です
妖さんのヒップに顔埋めてしまいたいですよ
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

私の求めるエロの中の一つでもありますからねぇ・・・こういう見えるか見えないか的なエロも(^^d
ま、モロ見えが好きな人にはつまらないでしょうけど・・・(~~
Edit
室内の妖さんいいですね
ヒップがこっちむいていてたまりません
あのポーズのヒップに顔埋めたいですよ
廊下で歩いている姿はまるでモデルさんのようですね
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

なかなかこういう画像は撮りませんが、悦んで頂けて良かったです(^^d

廊下での画像・・・実は、掃除のおばさんがいつ、どこから出てくるか分からないので、
緊張した早歩きなんですけどね・・・(~~
Edit何度も・・・
妖さんが逝っている姿に興奮しますっ!!!

すぐそばで視姦して、立ち上る妖さんの匂いを嗅い

でみたいですね~^^v

さぞかし、良い匂いがするんでしょうね^^

Edit<クワトロさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

快楽責めってイイですよねぇ(^^d
私も、妻のこういう姿に興奮しますし・・・(~~

匂い・・・イイですよ♪(^^d
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit<秘密のコメントさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

リアルには出来ないので、想像してみてください・・・(^^;

ご報告、愉しみにしてます♪(^^w
Edit悩殺っ!!!
ナイスポーズですね~~~^^v

たまんないッス!!!

後ろから2穴をいただきたいッス!!!
Edit<クワトロさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

あれこれと妄想が膨らむ体勢ですからねぇ~・・・(~~
これからもヤラシイ目で視姦してやってください(^^w
Edit最高ッス!!!
このシュチエーションは大好物ですよ~~~^^v

妖さんがクワトロ君?を挿入して悶えてますね。

即勃起モノですっ!!!

僕も美味しくいただきたいッス!!!
Edit<クワトロさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

なかなか役に立ってますよ・・・クワトロ君♪(^^d
時には優しく、時には激しく・・・そんな動きにもしっかりと応えてくれてます(~~

Edit
ホテルシリーズのバックショットでのバイブでの姿
最高です
さらに反対になってこちらを向いてのアングル最強です
あのまま自分のを入れてしまいたいですよ
怪さんがあのあと妖さんとしちゃうんだと羨ましいですよ
今後も期待してます
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

お愉しみ頂けたようで・・・(^^d
これからもあれこれ妄想して頂ける画像、お見せできるよう頑張りますね(^^w
Edit
おっぱい最高
妖さんのおっぱい大きさも形もいいですよね
そんなおっぱいを毎日さわれたり見れる怪さんが羨ましいですよ
あの乳首に吸い付きたいですよ
あの谷間にうずまりたいです
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

私も、このおっぱいに毎日触れられて幸せです(^^;
そのおっぱいに対して妄想して頂くことしかできませんが、
これからも、その分沢山お見せしますのでお愉しみください(^^w
Edit
毎朝起きる前に必ず、怪さんのムチ脚(太もも)や爆乳の画像観ながらオナニー(ローション浸けながら)してから起きてます♪怪さんの豊満な体観ながらオナニーすると、マジ!!気持ち良くて…3分持たず暴発してしまいます♪マジあの場所に一緒に居たらと思うとマジ!!怪さんの太ももや、爆乳に俺の精子ぶっかけしたいといつも思ってます!怪さんもオナニーで直ぐ逝っちゃう方なんですね!最後に怪さんに公認してほしいんですが…これからも、怪さんの画像観ながらや又は拡大カラーコピーした怪さんの写真に俺の精子ぶっかけしたいと思ってるのですがいいでしょうか?怪さんの画像見てるだけで…ムラムラします♪特にムチ脚太ももに、爆乳♪!!最高です。!!
Edit我慢できず…!!
怪さん…!!あんまり我慢出来ず…怪さんのムチ脚太もも、爆乳観ながら…今日2回目のオナニーしてしまいました♪あの豊満な体♪超最高!!2回目は、恥ずかしながら…自分の顔にまで、暴発(顔射)!(笑)してしまいました…!!怪さんにも俺のオナニーしてる所みてほしいなぁ~!あ~ぁマジ!!怪さんに俺の精子ぶっかけしたいです!
Edit<ねぶたさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ~、そこまで気に入って頂きましたかぁ・・・ありがとございます(~~
さて、ねぶたさんお願いの件ですが・・・良いですよ、公認しましょう~(^^d
願望のまま、飽きるまでお使い下さいな(~~

あ、それと・・・妻は『怪』ではなく、『妖』です・・・念の為に(~~;
Edit
次回のサマーセーター、
めちゃ好きです、期待しちゃいます。
Edit<Bra36KKさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

それはありがとうございます(~~
でもこの服・・・おっぱいが出し難いのでかなり二人には不評でした・・・(^^;
とはいえ、見た目はすごくイイですよね♪(^^d
Editこんばんは
お疲れ様です。こちらのコメントの数半端じゃ無いですね。返事を出すだけでも大変ですね。でも奥様の画像を見てしまうと無理無いです。奥様のお尻に襲いかかりたい衝動に駆られてしまいます。これからも素敵な奥様のお尻をいっぱい見せてください(^-^)。
Edit<No.083さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやぁ~、ここの記事のコメントは2013年からのをそのままにしてあるので大丈夫ですよ(~~

そうですかぁ~、〝お尻派〟なんですねぇ~・・・(~~
まぁ、大きくもなく肉付きもけっして良くはないのですが、
気に入って頂けたようで嬉しい限りです(^^;

これからもそんな妻のお尻、視姦してやってください・・・(^^w
Editムチムチのお尻素敵です
こんにちは。ピンクの服でベンチに腰掛ける奥様の後ろ姿。はちきれそうなムチムチのお尻が素敵です(^-^)。ある意味全裸よりエロいです。またムチムチのお尻を見せてください(^-^)!
Edit<No.083さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

気に入って貰えましたかぁ・・・良かったです(~~
たしかに、私も全裸より下着や服を着たままの方がエロいと思ってますので、
こちらの思いも伝わってるようで嬉しく思います(~~

今後も、こんな妻の痴態を視姦し続けてやってください(^^w
Edit最高の・・・
お姿ですね~~~^^vvv
こういうの大好きですよ~~~^^
Edit<クワトロさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

私も、こういうインパクトがある『妖』の姿が大好きなんです♪(^^w
気に入って貰えて良かったです・・・(~~
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit<秘密のコメントさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

豊満さんは、身体のラインが出る服は嫌がりますが、
逆に、それが良いと思うんですけどねぇ・・・(^^d
しかも、仰るような部分が浮き出るほどにピッタリとした服なら尚更なんですけどね・・・(~~

その辺も含め、気に入って頂けて良かったです(^^w
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit<秘密のコメントさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

おいしそうでしょう~・・・?(^^d
美味しいですよぉ~♪

じゃ、そのムラムラ感を持って、今日は別の美味しい〝もの〟を堪能してきて下さいね(^^d
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit<秘密のコメントさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

それはそれは、ありがとうございます(~~
これからも、視姦し続けてやってください・・・(^^w

なるほどねぇ~・・・(~~
そういう場所だとそういう効果があるんですねぇ~・・・(^^
となれば、当然!・・・・そうなりますよねぇ~・・・・(^^d
その行動、理解できます・・・♪
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit<秘密のコメントさんへ>
はじめまして(^^w
こめんとありがとうございます♪

いやぁ~、嬉しいお言葉、ありがとうございます♪
見て頂けるだけでもありがたいのに、
そこまで褒めて頂けて・・・(~~;

それに、もちろん〝失言〟ではないですよ(^^d
私も、仰る通りだと思ってますから・・・(~~
ただ、あからさまにそのことを書けないのがちょっと残念ですが・・・(~~;

ま、なんにせよ、これからもうちら夫婦の遊び♪画像をお見せしていきますので、
いつでも遊びに来てくださいね(^^w
Editこんにちは
こんにちは。妖さんのお尻堪りません。こんな状況に是非遭遇したいです。もはや妖さんの身体は服を着ていても居なくてもエロさは変わりませんね。妖さんがいること自体が野外露出に思えてなりません(^-^)!
Edit<NO.083さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

お尻、気に入って頂けてるようで・・・(^^d
なかなかこういう場面に出くわすことはありませんが、
もし、遭遇したら慌てず騒がず、ジッと視姦してやってください(^^v

〝豊満♪〟だからこそ服を着ていても着てなくても、
見た目もエロいんでしょうね・・・(^^d
なので、確かに〝常時、露出プレイ♪〟・・・って感じですね(^^v
Edit
今回の記事の画像はどれをとってもアングルが良いですね
バックポーズからのほぼ紐にアクセサリーの鈴とは
あのままヒップに顔埋めたいです
そこから反対になって紐が妖さんの秘所をさらに妖艶に見えます綺麗なパイパンを見れて嬉しい限りてす
あのまま秘所に顔埋めてクンニしちゃいたいですよ
Edit<マーサさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

褒めて頂き、ありがとうございます(^^;
いつも、事前にあれこれ考えてから撮るんですけど、
撮り始めるとそんな事は忘れてしまって、
気が付けば本能のままに撮っちゃってるんですよねぇ~・・・(~~;
なので、〝後で〝あ~やって撮ればよかったぁ~(@@;〟とか思ったりしちゃうんですけどねぇ・・・(~~;

でも、マーサさんのコメントで報われました(;;)
ありがとうございます(^^w
Edit股ぐらから・・・
失禁を視姦したくなる格好ですね~~~^^v
後ろからクワトロ君で襲いたくなっちゃいました~!!!
Edit<クワトロさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

何かと妄想を掻き立てる格好であり状況ですもんねぇ~・・・(^^
今後も、私も刺激される様な妄想コメント、お待ちしてます♪(^^w
Editたまりません
こんにちは。妖さんのムチムチの身体が道路で晒されて、更に放尿まで(驚)!たまりません。いつもながらこの素敵な身体を独り占めしている怪さんが羨ましく思えてしまいます。せめて画像で楽しませてくださいm(_ _)m。
Edit<No.083さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

変態夫婦の成せる技・・・とでも言いましょうか、
欲望のままに遊んじゃってます・・・(~~;

いやいや・・・恐縮です(^^;
もちろん、これからも沢山お見せしていきますので、
飽きるまで視姦してやってください(^^w
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit<秘密のコメントさんへ>
はじめまして(^^
コメントありがとうございます♪

お願いの件、了解いたしました。
長年のブランクがおありだったそうですが、
これからは無理なく続けてください。
今後のご活躍、楽しみにしてます・・・。
Editはじめまして
はじめまして(*^^*)
拝見させていただきました♪
とても素敵な奥様にドキドキしました♪
私も旦那様と時々エッチなお出かけをしているので
とてもお勉強になります♪
ありがとうございます(*^^*)
主人共々楽しみに拝見させて頂きますので
よろしくお願いいたします(*^^*)
Edit<百日紅さんへ>
はじめまして(^^w
コメントありがとうございます♪

いやいや・・・いきなりの褒め言葉、ありがとうございます(^^;
マニアックな身体ですが、それより内容をお二人で愉しんで頂けてるようで嬉しい限りです(~~

外での画像がほとんどですが、お二人の参考になれば幸いですので、
これからも気が向いたら遊びに来てくださいね・・・(^^w
Edit何時見ても…
妖さんエロっぽいですねぇ
豊満BODYに惚れ惚れです( ̄¬ ̄)よだれ
Edit<京一さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

いやいや・・・恐縮です(^^;
でも、女性は幾つになってもエロくあってほしいものですよね・・・(~~
Editエロ過ぎ~~~^^vvv
視姦したいですっ!!!
Edit<クワトロさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

そうですかぁ~・・・視姦したいですかぁ・・・?(~~
嬉しいお言葉、ありがとうございます(^^w
でも・・・・画像で我慢してください(^^;
Edit管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Edit<秘密のコメントさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

即効性がありますからねぇ・・・(~~
特に息子さんには・・・(^^v
Editこれは・・・@@;
今日は記事で無くこちらへコメントを・・・

これはまた凄い場面ですね^^
こういう羞恥が堪らなく好きな私としては、
もう愚息が・・・w

終始ガン見されてますよね。
その間の妖さんの気持ちとか伺えそうで、
ゾクゾクしますよ。

その様子を見てる怪さんもまた・・・ppp

最高です^^v
Edit<sweety0208さんへ>
コメントありがとうございます(^^w

気に入って頂けましたか・・・?(^^)
こういうのはグッときますよね・・・(^^d

しかも、見られる側と見る側の両方の気持ちが分かるだけに興奮しますよね(~~

これからもこういう状況での羞恥を沢山味わいたいものです・・・(^^w
Edit大興奮です!!
はじめまして。
ネットサーフィン中にたどり着きました。
ぽちゃ好き、緊縛好きには
天国のようなブログですね(^^)

こんな魅力的な奥様と
ご夫婦でエロ遊びされているなんて
本当に羨ましいです!

場所が近いのか遠いのか
全く分かりませんが
奇跡的にお会い出来たら
是非私たちCPと
緊縛コラボさせて頂きたいです(*^^*)
Edit<しゅんさんへ>
始めまして(^^w
コメントありがとうございます♪

それはそれは・・・ポチャ好きな方に気に入って頂けて嬉しい限りです♪(^^
今のご時世、痩せている女性が持て囃されてますからねぇ~・・・(~~;
しかも、しゅんさんもカップルで愉しんでいるご様子・・・イイですねぇ~♪
私達もその時々であちこち遊びに行ってますので、
どこかでバッタリお会い出来たらヨロシクです(^^w
Edit
ユーモアなんてとんでもない!
とってもエロくて素敵です(*^^*)

こんな魅力的な画像を見られて
元気に年を越せそうです♪

Edit<しゅんさんへ>
こちらにもコメントありがとうございます(^^w

いやいや・・・こちらでも素敵だなんてお言葉頂き、嬉しい限りです(^^d

これから益々寒くなりますが、
『妖』の痴態で元気が出たみたいで良かったです(^^d
お互い、風邪などに気を付けて元気に年を越しましょう~♪(^^v
Editはじめまして
はじめまして
なかなかすばらしいお体
更新が楽しみです。
Edit<まささんへ>
はじめまして♪
コメントありがとうございます(^^w

『妖』の身体、気に入って貰えて良かったです・・・(~~
これからもこんな感じの内容で更新してますので、
また遊びに来てください・・・(^^w
Edit初めまして
怪さん

初めまして、Mr.としゆきと言います。
『The 熟女』って感じの奥様、素敵です。
こぼれそうな胸とお尻って、ほぼこぼれてますが、凄く魅力的、柔そうでイイなって思います。

また、遊びに来ます‼️

宜しく
Edit<Mr.としゆきさんへ>
はじめまして(^^w
コメントありがとうございます♪

気に入って頂けましたかね・・・?(^^;
思いっきり熟女でこの身体ですが、
これからも愉しんでくださいね(^^w

では、又のお越しをお待ちしてます・・・♪
Editこっ、これはっ!?
クワトロ君ですかね???

妖さんの中に潜り込んで、暴れたいですっ!!!

そして、締め付けられたいっ!!!
Edit<クワトロさんへ>
コメントありがとうございます(^^w

その通りです♪(^^
ただ、今は現役を引退し、家でのんびりと過ごしています(^^d

しかし!時々大暴れします♪(^^v
Editリクエスト
始めまして。私は「パイパン 熟女」とキーワードしたらこのサイトにきた者です。

いやらしくていい奥様ですね。

リクエストなのですが、私はコスプレ系が好きです。
で、得に「ブルマ」が好きです。

で、ブルマ姿でアダルトショップやスーパーで買い物している姿を撮って頂けないでしょうか?

ワガママで申し訳ないですが、お願いします
Edit<tamさんへ>
はじめまして(^^w
コメントありがとうございます♪

気に入って頂けましかね・・・(~~

ただぁ・・・ブルマですかぁ・・・・(~~;
しかも、店内等での画像かぁ・・・・難しいですねぇ・・・(><;
実は、『妖』に聞いたら『ブルマは無理~ぃ!』と言われちゃいましたしぃ・・・(^^;

申し訳ありませんがこの件は・・・・諦めてください(vv;
Editたまら~~~ん^^vvv
この妖さんのお姿を間近で見てしまったら、お尻をガッシリ掴んでバックから挿入してしまいますよ~^^v
悩ましい妖さんのヨガリ声を聞きたいッス!!!
Editクワトロさんへ
コメントありがとうございます(^^w

私も、同じ様な衝動に駆られてました(~~;
やっぱり、豊満な身体ならではのエロって感じでイイですよね(^^d
Edit僕も・・・
妖さんの喘ぎ声を聞きながら、乳首とクリを吸い上げたいですよ~~~^^vvv
Editクワトロさんへ
こめんとありがとうございます(^^w

かなりイイ声で鳴きますよぉ~♪
しかも、クワトロさんのご子息さんを握りながら・・・(^^v

そんな妄想してみて下さい・・・もっと堪らなくなるかも・・・(^^;
Edit
こんばんわ

このアングルのおっぱい!素晴らしいですね^^
いつもお写真を拝見しながら膣がキュッと痛くなるくらい
妖さんの露出とバックのおじさん達に感じています。

Editめめさんへ
コメントありがとうございます(^^w

欲望のままに撮ってますが、
そんな『妖』の画像で愉しんで頂けてるみたいで嬉しい限りです(^^d
これからも、色んな意味で感じられる画像お見せできればと思いますので、
いつでも遊びに来てください♪(^^w
Edit
たしかに・・・なにか拾ってる姿可愛いですね^^
サンダルも可愛いです。
Editめめさんへ
コメントありがとうございます(^^)/

女性は幾つになってもこうあってほしいですよね(^^)v
サンダル、褒めていただきありがとうございます(^^)/
Edit秘密のコメント
お返事ありがとうございます。
遠いところから遠征してらしたんですね。
自分も女房と露出をしていた時には伊東競輪に出没していました。
競輪場はくたびれたおじ様達の宝庫なので、かなり楽しめましたよ。
自分の女房も奥様と同じ体型でシースルーの衣装なんかを着て競輪場を闊歩させていました。
Editバナナマンさんへ
コメントありがとうございます(^^w

秘密のコメント・・・ってなってましたけど、
まんま載ってますが良かったのかな・・・?(~~;

ま、それはさておき・・・・そうなんですかぁ~♪
以前は奥様と愉しんでらしたんですねぇ(^^d
でも、今現在はやってないんですか???

それと・・・競輪場ですかぁ・・・なるほどぉ・・・(^^
確かにイイ感じのおじさんは多いでしょうねぇ~・・・(~~
一度行ってみようかなぁ~(^^v
奥様の様にシースルーの服を着せて・・・♪

貴重な情報・・・と言いますか体験談言いますか、
ありがとうございます(^^w
また何かイイ露出スポットなどあれば教えてください(vv)
Edit全く持って・・・
同感でございます。
ガリは全然。
ポッチャリは勃起ンキンっす!!!
Editクワトロさんへ
コメントありがとうございます(^^w

ですよねぇ~♪(^^v

まぁ、記事ではあからさまに書けないのでここでちょこっと書きますが、
今風?のスレンダー体形の女性は全く色気を感じないんですよねぇ~・・(~~;
我が愚息も無反応ですから・・・(><;

ここだけの話し・・・(^^;

Edit本当に・・・
その通りですね~^^
妖さんみたいな女性が最高ッス!!!
抱き締めたくなりますよ~^^vvv
Editクワトロさんへ
コメントありがとうございます(^^w

いやいや(~~
お褒めの言葉と言いますか、率直なお気持ち、
嬉しく思います(^^d
これからも、御贔屓に・・・(^^w
Editまたまた・・・
同感、大賛成ッス!!!
妖さんのおっぱいがはち切れんばかりになってますね~~~^^v
最高の眺めですよ~~~。
本当に最高ですっ!!!
勃起ンキン!!!
Editクワトロさんへ
コメントありがとうございます(^^w

ですよねぇ~・・・(~~
私もこの身体を見る度にジッとしてられなくなるので、
いつも色エロと・・・🎶(^^v
Edit
こんにちは。怪さん。妖さん。
ホテルは野外よりも、ドキドキじゃないですか?
少しでも物音がしたらビクッ!ってなちゃいますね。
自分も一度。東京のホテルに泊まった時、夜中に撮影してたら、いきなりドアが開いてびっくりしたことがあります。

Editろっきーさんへ
コメントありがとうございます(^^w

そうですねぇ~(~~
逃げ場も部屋以外はありませんし、
それより何より、ドアに付いているのぞき窓が各部屋に付いてますから、
そこからの視線を意識しただけでも・・・♪(^^d

私達も、奥の方の部屋から人が出てきてビックリしました(^^;
Editはじめまして
はじめまして。
最近から見させていただいています。

過去記事も拝見しましたが、妖さんの豊満なボディと
大胆なプレイが最高でした!

今後たまに記事のほうにもコメントさせていただきます。
更新楽しみにしています!
EditKHさんへ
はじめまして(^^w
コメントありがとうございます♪

それはそれは、ありがとうございます(^^w
しかも、過去画も見て頂き、プレイもさることながら『妖』の豊満ボディーも気に入って頂いたようで嬉しく思います(~~

今後も、気が向いたら気兼ねなくコメント入れてください(^^d

では、又の訪問お待ちしてます♪(^^w

Edit僕も・・・
大好きですよ~~~^^v
Editクワトロさんへ
率直な感想コメント、ありがとうございます(^^w
Edit
おはようございます。こちらに今日はコメントさせていただきます。奥様ほんと素敵ですね?秋のススキがとても季節感を感じます。うちの家内も40代ですが妖様に体系的に似ていてポチャ系です(しかもパイパン)乳輪はうちのほうが少し大きいかな?って少し自慢しちゃいました(笑)一昨晩はなかなか寝付けずに奥様でいかせていただきました(人''▽`)ありがとう☆ございました。これからもよろしくお願いします
Edit性豪どんさんへ
こめんとありがとうございます(^^w

いやいや・・・恐れ入ります(~~;
でも、体形的にも似ているという奥様もこういう場所で撮ったらナイスな感じに・・・♪(^^d

いやぁ~、寝付かれない夜にお役に立てたようで良かったです(^^d
これからも奥様に怒られない程度?にお愉しみください・・・(^^w
Edit自然との融合ですね
お綺麗です。
Leave a comment








12345678910111213141516171819202122232425262728293011 < >