緊張感を求めて・・・

私達熟年夫婦の色エロな遊び♪の一部をお見せしているブログです

Category: 外遊び 2017/01/01~  

恥と桜 3

   おはようございます(^^w
   今日もエロ元気にやらかします・・・何かを(^^v

   では、続きです・・・


   『お腹かが空いたぁ~♪』という『妖』の意見を即聞き入れ、悠々とお昼を食べに行ったのですが・・・・(^^;
   いやぁ~、二人してこれくらいならOK♪という思いとは裏腹に、
   お昼を食べにきてた男性諸氏の視線が刺さりまくって『妖』は大いに照れ、
   私は大いに悦び、お腹も気分も満足♪満足♪な昼ご飯でした(^^v

   さて、そんな刺激的な昼ご飯も終わり、羞恥と興奮そのままに最初の土手に戻ってきました(~~
   でも、また着替えるのもなんなのでその時の格好のままさっそく露撮開始♪

  17-11-3 (1)

   やっぱり・・・目立ちますかねぇ・・・この格好(~~;

   などと思いながら、露出される『妖』のおっぱいを・・・🎵

  17-11-3 (2)

  17-11-3 (3)

  17-11-3 (4)

   お次は、土手の上に上がっていこうとする『妖』のお尻を・・・🎵

  17-11-3 (5)

  17-11-3 (6)

   そして、土手の両側を窺いつつ・・・♫

  17-11-3 (7)

  17-11-3 (8)

  17-11-3 (9)

   さ、お尻を仕舞って土手の上に出るか・・・

  17-11-3 (10) >

   ってことで、土手の上でさっそく・・・♬

   <次回予告画像♪>

  17y11-3.jpg

   つづく・・・


Category: 外遊び 2017/01/01~  

恥と桜 2

   おはようございます(^^w
   今週もエロ元気に頑張りましょう~♪

   では、続きです・・・

 
   移動してきた所はさっきの土手より桜が綺麗な気がしますが、
   ま、そんなことより撮りたいのは『妖』自身なので(^^;さっそく・・・♪

  17-11-2 (1)

   ここはさっきの場所みたいに人は居ませんが、
   この桜ですから、いつ人が来てもおかしくないのでそれなりの緊張感をもって・・・🎵

  17-11-2 (2)

  17-11-2 (3)

  17-11-2 (4)

   そして、羞恥を感じながら・・・♫

  17-11-2 (5)

  17-11-2 (6)

   なんか・・・照れてます(~~

  17-11-2 (7)

  17-11-2 (8)

   いつも以上に・・・♫

   そしてそのまま後ろを向いて♬

  17-11-2 (9)

  17-11-2 (10)

  17-11-2 (11)

   と、ここまで撮り終えてまたこっちに振り向いた途端・・・♬

  17-11-2 (12) >

   また妙に照れる『妖』・・・どうしたんだぁ~???(~~

   ま、それはそれとして、そんなこんなで気が付けばお昼時・・・(~~;
   ってことで、この後着替えてお昼を食べに行きました♪
   こんな格好で・・・(^^♪

   <次回予告画像♪>

  17y11-2.jpg

   そして、また元の土手に戻ってきました(~~
   だって、さっきの場所は人が居ないのでつまんないし・・・(^^d

    つづく・・・



12345678910111213141516171819202122232425262728293004 < >